<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
DUKE200にメットロックを付ける
0
    JUGEMテーマ:DUKE200
    新車購入時に一緒に付けてもらったキジマのヘルメットロックです。
    DUKE200にはメットロックが付いていないので、付けてもらいました。
    シートの下のタンデムバーの近くのスペースに取り付けてあります。
    各自で取り付ける場合は、穴あけ加工が必要になってくると思います。
    メットロック (1).jpg
    メットロック (2).jpg
    ゼッケン
    見えるかな?
    サスのところにチラッと見えます。
    場所が場所なので、ヘルメットを固定しにくいのはありますが、
    まあ仕方ないですね。
    特にiconのメットは紐が短いのでかなり固定しにくいです。
    他にいい場所があればそっちに取り付けたほうが良さそうかもです。

     


    ランキングクリックご協力お願いします!。´・ω・。)ゞ

    | かばれら | DUKE200[カスタム・パーツ交換] | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |edit
    DUKE200のグリップを交換しました
    0
      JUGEMテーマ:DUKE200
      グリップを付けたばっかりの画像が無くてごめんなさい(m´・ω・`)m
      だいぶ使用感が有ります(m´・ω・`)m
      ブレーキレバーも折ったままです(m´・ω・`)m
      プログリップのオレンジ色を買ってきました。
      型が付いている少し太いタイプのやつですね。
      バーエンドも取り付けられるタイプのやつなので、
      ハンドガードも問題なく付けれました。
      グリップ.jpg
      すごい劣化してますけど大丈夫です。
      余裕です。
      ハンドガード (4).jpg
      全体図はこんな感じで、ちらっと見えるオレンジのプログリップがオシャレです。
      全体的に見ても色のバランスはいいんじゃないかと思います。
      ゼッケン

       

      握り心地はさすがプログリップ。

      柔らかくてフィット感が合ってとても良いです。

       

      型も慣れれば特に問題ないですね。

      むしろこれに慣れちゃって型がついてないと…と思うほどです。

       

      個人的にはおすすめですね。

       


      ランキングクリックご協力お願いします!。´・ω・。)ゞ

      | かばれら | DUKE200[カスタム・パーツ交換] | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |edit
      DUKE200のマフラーをアクラポビッチにしました
      0

         JUGEMテーマ:DUKE200

         

        知人からアクラポビッチを半額で譲ってもらいました。

         

        アクラポビッチを取り付けるには、タンデムバーを多少加工しないといけないです。

         

        ↓こういったステーを取り付けて、マフラーを取り付ける形になります。

         

        マフラー (1).jpg

         

        私の場合は、知人が付けていたものを譲ってもらったので、

        タンデムバーを交換して取り付けたので、特に加工はしませんでした。

         

        お店とかに頼んで穴を開けてもらったりしないといけないと思います。

         

         

        タイヤ (4).jpg

         

         

         

        ↓↓これが…

         

        ボックス

         

         

        ↓↓こうなりました!!

         

        ゼッケン

         

         

        走行は、低速が弱くなりましたね。

         

        音は、静かではありますがとても良いです。

        バッフルを抜くともっと良いです!

        ただ、バッフルを抜くと一気にヘリコプターみたいにうるさいので、しんどいです。

        周りに存在感をアピールするにはぴったりだと思います。

         

        マフラー (3).jpg

         

        純正マフラーは無茶苦茶重いので、

        かなり車体が軽くなりました。

         

        交換自体は知人にやってもらいましたが、マフラーだけを取り外して交換していたので、

        かなり苦労していました。

         

        リアタイヤやらなんやらかんやら外さないとスムーズには交換できないようですね。

         

        純正マフラーが要らない人はハンマーで叩けば取り外せますよ( ̄ー ̄)

         


        ランキングクリックご協力お願いします!。´・ω・。)ゞ

        | かばれら | DUKE200[カスタム・パーツ交換] | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |edit

        4コマ始めました。






        TOPへ
        ご連絡
        いつも返信遅れてごめんなさい。
        最近書いた記事
        プロフィール
        九州拠点のかばれらです。白DUKE200を見つけたらヨロシク!

        総走行距離
        メールフォーム
        何かあればどうぞ!
        Powered by NINJA TOOLS
        カテゴリー
        アーカイブ
        お気に入りライダー
        こっそりリンク貼らせて頂いてます(*・∀・*)あっうちはリンクフリーですよっと( ̄∇+ ̄)v
        コメント
        カスタムパーツ
        カスタムパーツ
        カスタムパーツ
        カスタムパーツ
        カスタムパーツ
        カスタムパーツ
        カスタムパーツ
        イラスト



         
         
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS
        PR