<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |edit
    【バイク作った】雨なんでね…ッ!【いきものづくりクリエイトーイ】
    0
      JUGEMテーマ:車/バイク

      なので、ツーリングに行けずゲームをしていました。
      そうです、以前も公開していた、3DSの「いきものづくりクリエイトーイ」です!

      梅雨入りってのは夏よりも、冬よりもバイクの天敵ですね…(´・ω・`)



      前回公開していたバイクも改造して改めて公開してます。


      道路フィールドでタイヤの種類も増え、

      全てのバイクはなんと海を泳ぎ、空を飛びます!!!

      タイヤなんで移動も早く、使い勝手抜群ですw




      ■■■チョイノリ ■■■ 




      ■■■KATANA■■■ 




      ■■■メガリ250R■■■ 




      ■■■VMAX■■■ 




      ■■■ZZR1400■■■ 





      −−−−−−−−−− ここから以前の改造 −−−−−−−−−−−


      ■■■隼■■■ 




      ■■■YZF-R1■■■ 




      ■■■グラディウス400■■■ 




      ■■■Ninja250R■■■ 




      ■■■KLX125■■■ 






      そして…


      ■■■ライダー■■■ 






      「あれ?俺のバイクなくね?」他、作って欲しいのがあったら是非コメントください。

      先にツイッターの方でうpして、何台か溜まったらまとめてブログにうpします。

      イラストでもいいですヾ(o・ω・)ノ



      (´Д`)ハァ…早く梅雨終わらないかな…



      ▼ 「よくできてやんぜ!」と思ったらポチッとな♪


      | かばれら | いきものづくりクリエイトーイ | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |edit
      【バイク作った】ほねやすめにゲームでも(笑)【クリエイトーイ】
      0
        JUGEMテーマ:車/バイク

        どうやらわたし用の3DSが実家に存在していたようで、
        ちょいとハマってみることにしました。

        丁度、家族の用事によりバイクに乗れない日々が続いたので、
        いい暇つぶしになりました。

        で、はまってしまったゲームがいきものづくりクリエイトーイという、
        パーツを組み立てて操作して遊ぶゲームです。

        らくがき王国のRPG性のないお手軽版みたいな感じかな?

        作ったいきものの名前や声質や性格も決めることができます。

        なんとこのゲーム、タイヤパーツが存在している!

        これはやるしかない!!


        ということで

        早速作ってみました。





        KLX125「レックス」
        語尾「〜オス」 ボイス「がきんちょ」




        「ブサ」
        語尾「〜ブサ」 ボイス「ヒーロー」




        Ninja250R「ニンニン」
        語尾「〜ござる」 ボイス「ヒーロー」




        グラディウス「ぐらりん」
        語尾「〜デス」 ボイス「セクシー」



        YZF-R1「YZF」(そのまま笑)
        語尾「〜だな」 ボイス「ジェントル」




        まだ始めたばっかりなんで、パーツとか色々中途半端です。
        タイヤの種類もかなりあるみたいなんで早くコンプリートしたい!!

        羽とかエラとか色々付けまくって万能バイクにしてやるつもりだw



        出かける時いつも持ち歩いているので、
        もしすれ違い通信で「オフ車ライダーです」とか言っていたらそれは私ですw

        すれ違った時はよろしくです(("(人ω・)"))




        そういえば、この間携帯ホルダーが届きました。
        まだ使ってないので明日使ってみようと思います。

        どこに行こうかな。まだ行ってない英彦山にでも行ってみようかな。
        ライダー結構いるらしいし。



        ▼ ブログが面白かったらポチッとな♪


        | かばれら | いきものづくりクリエイトーイ | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |edit

        4コマ始めました。






        TOPへ
        ご連絡
        いつも返信遅れてごめんなさい。
        最近書いた記事
        プロフィール
        九州拠点のかばれらです。白DUKE200を見つけたらヨロシク!

        総走行距離
        メールフォーム
        何かあればどうぞ!
        Powered by NINJA TOOLS
        カテゴリー
        アーカイブ
        お気に入りライダー
        こっそりリンク貼らせて頂いてます(*・∀・*)あっうちはリンクフリーですよっと( ̄∇+ ̄)v
        コメント
        カスタムパーツ
        カスタムパーツ
        カスタムパーツ
        カスタムパーツ
        カスタムパーツ
        カスタムパーツ
        カスタムパーツ
        イラスト



         
         
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS
        PR