<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |edit
    オフ車が欲しいと思った日。釣りガールデビュー
    0
      JUGEMテーマ:バス釣り

      先に言っておきます。今回はバイク日記じゃありません!!><

      友達に釣りガールがいるということを発見し、釣りへ誘って貰いました。
      一人でのんびり宗像の大島でツーリング予定だったけど、それは明日に変更。

      釣りなんて小学生ぶりだ!!
      しかも川釣りはしたこともない。

      まずは釣り具からの調達でした。



      400〜500円程度の仕掛け2つと、980円の格安釣り竿。
      KAWASAKIカラーをチョイス(笑)

      余裕でバイクに詰めるサイズ。

      お試し程度なら、案外安く買えるもんなんだな。

      でだ!!

      でだな!!!




      釣りガールの秘密のスポット!!!

      ここに入った時、とてつもなくオフ車が欲しい衝動にかられた・・・。

      道路も途切れてて、人が歩いて作られたような道。
      Ninja250Rじゃ恐ろしくてこんな場所入れない。

      奥先にもまだまだ道が続いてるみたいで、オフロード車で駆け抜けてみたいと思いました。

      こういうところでも簡単に入れちゃうのってすごい楽しいだろうなと。

      虫・泥・汚れは基本だろなー…




      さっきのところでは全然釣れなかったんだけど、
      場所を変えてまた釣りしたところ、一匹だけ釣れました!

      ミニバスちゃんです。

      キャッチアンドリリースです。

      やっぱり釣れると嬉しいね( ∇)ウフフフフ
      でも、やっぱり海釣りが好きかも(笑)

      大きな魚を釣ってさばいて食べたいです。φ(c・ω・。)ψ



      ▼ ブログが面白かったらポチッとな♪


      | かばれら | 釣り | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |edit

      4コマ始めました。






      TOPへ
      ご連絡
      いつも返信遅れてごめんなさい。
      最近書いた記事
      プロフィール
      九州拠点のかばれらです。白DUKE200を見つけたらヨロシク!

      総走行距離
      メールフォーム
      何かあればどうぞ!
      Powered by NINJA TOOLS
      カテゴリー
      アーカイブ
      お気に入りライダー
      こっそりリンク貼らせて頂いてます(*・∀・*)あっうちはリンクフリーですよっと( ̄∇+ ̄)v
      コメント
      カスタムパーツ
      カスタムパーツ
      カスタムパーツ
      カスタムパーツ
      カスタムパーツ
      カスタムパーツ
      カスタムパーツ
      イラスト



       
       
      MOBILE
      qrcode
      OTHERS
      PR