<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |edit
    休みの日はやっぱりツーリング
    0

      どうもかばれらです。

      冬眠のお陰で更新ペースが一気に落ち、
      ネタがあっても更新する気力がなかなかでませんw


      オイル交換に冴強を使ってみたり(実際の効果はよくわからんかった)、




      チェーンがたるんでたので張り調整をしたり(限界です)、

       



      とりあえず、他にも色々ネタはあるんですがそれはぼちぼち更新していくことにして、
      今日は天気が良かったのでソロツーに出かけました。




      はじめは国東半島まで行こうかと思ってたんですが、
      なんせ暑い…。

      こんな暑い日は山のマイナスイオンで清々しく走るのが一番だろうと思いルート変更。

      山に向かって走ってたら林道に入って来ました。
      一人で入る林道というのは恐ろしいもの…。

      しかもダートタイプじゃなくて大きめの砂利ばかりで涼しくなるどころか
      神経すり減らして走るもんだから暑くて暑くて。。

      この後また入ってしまった林道は丸太とかあるしなんかガチすぎて
      ガクガクしながら引き返しました。





      そしてこちらはずっと行きたかったダム。
      車も少なく新しめの綺麗な道路のワインディング。
      静かであたたかく、ダムもあるから涼しげで、ベンチもあって最高の場所でした。

      ここで昼寝したらさぞ気持ちいいんだろう。



      ダラダラと周辺をグルグルしたあととりあえず平尾台にでも来てみました。
      平尾台はやっぱ草の茂った夏場が一番いいかな。






      レンゲかなんかが植えられてて展望が綺麗に彩られてました。
       
      九州はもう桜ないけどいかがお過ごしでしょうか。


      これからまたツーリングネタが増えてくると思います。
      皆様体にはお気をつけて!



      現在モタード(XR230辺り)とDUKE200の購入について悩んでますよっと。
      そして先日CRF250Lの試乗も済ませて来ました。
      やはりフルサイズはデカいなという率直単純な感想です。
      そして今日の林道で何度か足バタバタさせて走ってたので足着き重要だよなと感じる。
      絶対的な筋力の差もあるが、小さいバイクは色々気持ちに余裕ができるからいいよなぁ。
      まぁ用途にもよるんだろうけど、個人的には小さいのが好きですね。
      うむ。

      | かばれら | KLX125ソロツー[福岡] | comments(24) | trackbacks(0) | - | - |edit
      宗像大社参拝&おもらし
      0
        JUGEMテーマ:KAWASAKI


        寒くて寒くて、晴れてる休みの日でも結局昼過ぎまで寝ちゃって、
        日の光を浴びることなく過ぎちゃうんだよね。

        今年はまだ交通安全のお守りを買っていなかったので、
        交通安全の神様のいる宗像大社まで走って来ました。


        ナビでは1時間ぐらいでつくんだが、いかんせん車の多い道路を走るので
        1時間半はかかりました。

        もうね、




        くっそ寒いっていうね!

        (((((((((;´Д`))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル





        出発が遅くなったお陰で到着するころには5時前。
        もう日が暮れ始めてさむいさむい…。

        お守りも無事手に入れ、

        今年も無事故でありますように!!

        (-人-)パンパンッ!








        ついでにおみくじもやって来ました。

        えんみくじです(σ゚∀゚)σYO!


        えんみくじには、長玉ストラップとおみくじが入っています。


        さてさて中身はと…。























        ピンクキタ━(゚∀゚*)━!!!!!!!!!!!




        ピンクは恋人との縁です。



        (゚∀゚)<・・・

        (゚∀゚)・・・・・


        (゚∀゚)・・・・・・・
























        (゚∀゚;;;;;;;;)<oh・・・。





        まあきっといいことあるよね(・∀・)




        ちなみにおみくじは中吉でした。
        今年3回おみくじ引いたんですが、3回とも中吉でした。

        運命はかわらぬと・・・。



        皆様の今年のご無事をお祈り申し上げます(-人-)



        Σでッ!!

        空圧を見てもらおうと思い、バロンに行ってきたところ、


        思わぬトラブルを発見しました。




        なんとオイルフィルターからオイル漏れです。




        Oリングがちぎれてオイルが漏れてしまってたみたいです。

        全く気づかなかったわ…。
        というか今日宗像大社に行った時に気づいたわ。

        どうやらこのまま乗り続けてたらエンジンぶっ壊れてたそうです。

        店にOリングの在庫がなかったんで、
        とりあえず応急処置してもらって届くまで乗ります。

        通勤で使ってるので預けるのはできないからな・・・。
        もしやばそうだったらグラ遠征させます。


        ついでにオイル交換もやってもらいました。
        オイルも余ってないし、なんかもうめんどかって今回は全部おまかせですww

        トラブル起きたら下手に自分でやらないでプロにやってもらったほうが
        懸命ですしね!!!


        いやはや定期的に点検は必要ですな…(;^ω^)

        | かばれら | KLX125ソロツー[福岡] | comments(13) | trackbacks(0) | - | - |edit
        キリンビアパーク福岡のコスモス畑へ
        0


          今日は片道およそ2時間半かけて、キリンビアパーク福岡のコスモス畑を拝みに行きました。

          久々のレックスたんでのツーリングでお尻が割れたよ…(´∀`(⊃*⊂)




          見よ!!!この一面ピンクの花畑を!!



           

          周りには家族やカップル、夫婦などで賑わっていましたが、
          連れも仕事で私は寂しく独り旅(´・ω・`)

          姉に一眼レフを借り忘れたため、いつもの様に携帯カメラに収めることに。



           


          早咲きのコスモスは散り始め、道側のコスモスは倒れていました。
          見頃もそろそろ終えるのではないでしょうか。

          来週ぐらいまではギリギリ持ちそうな気もするが、気温も大分変化してるので怪しいところ。


           


          それにしても綺麗ですよね。

          意外とコスモスの茎は長くしっかりしているようです。


          そういえば、脇にはひまわりも咲いていました。
          まだひまわりって咲くんだな。夏だけかと思ってましたがびっくりしました。





          ここの道の真ん中に立って写真が撮りたかったです。
          こういうところはロマンチックでいいですよね。

          とてもいい匂いがしますよ。


          バイクとかばれらとコスモスのショット期待してた方、ごめんなさいね(´゚'ω゚`)

          次回に期待!とか思っちゃう方ぽちっと!


          ネタ仕込んで来ます・・・orz



          そういえばメットロック上下逆ですげー使いづらかった。
          来週また調整します。

          | かばれら | KLX125ソロツー[福岡] | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |edit
          コスモスを見に遠賀川へ。
          0
            JUGEMテーマ:KAWASAKI



            コスモスがきれいな時期がやってきました。

            乙女な私は、コスモス畑をこの目に焼き付けるべく、遠賀川へやってきました!







            バイクは奥までは入れないのですが、

            手前にも少しだけ植えてあって、ギリギリバイクとコスモスのショットを撮れることができました!



            いいですね、相棒と景色が一緒に写ると、思い出も美化されます(笑)







            花見はいいもんですよね。

            と、近くで買ってきたクレープ片手に語る。



            いや、水巻駅の正面にクレープ屋さんがあるんですよ!

            安くて、美味しくて、私は好きですね!
            機会があれば行ってみてください。



            ラテールってお店です!

            トキメキファンタジーじゃないですからね(笑)






            このコスモス畑は、MIZUMAKIの字で植えられています。

            道路沿いからだと分かるかもしれないですが、

            下から見ると、ただまばらに植えられてる感じがしてハッキリ言って微妙です(笑)



            まだ満開じゃなかったっていうのもあるかもですが…

            来週は遠賀川でコスモス祭があるようなので、 時間がある方は是非!





            朝倉市のキリンビール工場にもコスモス畑はあるので、

            来週は私はそっちの方に行ってみようかなと思ってます。








            そういえば、ジェットスキーしてる人たちがいました。

            少しお話ししたんですが、遊びではなくレースの練習で、
            ガチみたいでした(笑)
            ジェットスキーもカワサキらしいですねー
            知らなかったです。
            あとヤマハか。


            夏に来たら乗せてあげるよって言われたので、スゲーワクテカです!

            まぁ忘れてると思いますが(笑)


            花より団子のあなた!花より女のあなたも!!

            ぽちっとオネシャス!!

            | かばれら | KLX125ソロツー[福岡] | comments(24) | trackbacks(0) | - | - |edit
            暇すぎて久々のプチソロツー(*゚∀゚)つ
            0


              最近特に面白いこともなく、日記も放置気味です。
              あ、Twitterにはいるので是非そちらでご相手よろしくお願いします。

              毎日、次のバイクは何にしようとか考えてます。

              別にKLX125に飽きたわけじゃありません。
              小さくて取り回しもよく、軽くて静かで燃費もよく、とても好都合なバイクですからね。
              なかなか手放せません。

              マスツーに行くと、私より倍以上の排気量の人たちに付いていくため、
              峠など、必然的に攻めてしまう感じになります。
              普段のんびり走行の私にはなかなかやらない角度で走行するため、その時とても攻めバイクが欲しくなります。
              その時思い出すのが、GSXとYZFですね。
              当初からの憧れのバイクでもあります。


              しかし、今日久々のソロツーで思いました。

              攻めバイクよりもやっぱ旅バイクだな!と・・・。


              なんだよ旅バイクってって。

              まぁそれぞれの定義があるかもしれませんが、個人的な旅バイクとしては、
              走行において疲れをほとんど感じず、路面の状態が良くない場所でも問題なく、
              荷物もたくさん詰めて、のんびりできるバイクのこと。


              ・・・






              車でいいじゃん!



              とか言ったら終わりなんで、一つ。

              これも当初から目をつけてたバイクなんですが、



              ホンダの廃盤PS250です。

              無駄に高くて、しかも馬力はカスですが、背もたれがありとてものんびりできるし、
              オートマの250ccなので恐らくそれなりです。
              メット収納はなしだけど、積載は割りとたくさんできるんじゃないかと思う。
              箱でも取り付けりゃ、お買い物も楽そうだな。と。

              見た目も可愛くて、意外とでかい。

              用途云々考えると、私にはピッタリじゃないかなと思ってきたわけだ。
              最近ギア操作もめんどくさいし。

              このぐらいのバイクだったらオシャレもできそうだし。

              トコトコ運転でわんこ2匹連れてお散歩とかwwwww

              いいなー欲しいなー。

              2万キロ行った頃ぐらいには買えれるようになってるかなぁ。3万キロかなぁ。
              店に売るぐらいなら友だちに売りたいぐらいだが・・・。


              なんかもう
              ネイキッド・SS・ツアラーはなんかもう借りるかタンデムかでいいわ。





              つーわけで、今回の本編。

              台風が着てるにも関わらず、反れたしイイヤ。と思って出動してきました。

              英彦山まで行こうと思ったんだが、ぶらぶらしてる内に日が暮れたので断念。

              近くの山を散策してました。





              林道!!




              ではないです。
              (追記;すんまそ、今見返して思い出したけど、ここ滝直前の林道でした。
              でもこれっぽいところは確かにありました。)

              ここは100mもない道です。

              山道に入れずにウロウロしてたら来てしまったところ。
              知らないところに迷い込んでしまったような、そんなジブリ的展開を思い浮かべつつ、
              久々の林道風景に興奮してました。


              出る前に、ツイッターで今日は寒いよ!って言われてたので、
              長袖を着込んで行ったのですが、それでもクソ寒かったです…。

              山ん中は真夏でも寒いぐらいなのに、もっと着込んでくればよかったと後悔した…。

              途中で雨に打たれ、樹の下で雨宿りしたりとか、ジブリ展開を思い浮か(ry






              うるせー!!寒いとか言ってられるかよ!!滝だ滝滝!!!

              ジャージの下に、念のため持ってきてたレインコートを仕込み、いざ再出発です。



              菅生の滝



              近くを通ったので、せっかくだから行って来ました。
              マイナスイオンを浴びに!

              駐車場はあるんですが、オフ車だったら奥まで入って行けます。
              慣れてる人なら滝のすぐ目の前まで入って行けます。
              私はちょっと勇気がなかったので、手前で置いて行きましたが…(;^ω^)



              今度こそ林道!!



              菅生の滝の手前地点です。
              ここから数十メートル歩けばすぐに滝があります。

              そういえば、ここまで来る舗装路の路面状態はあまり良くないと思いました。
              光が差さないために濡れた路面に、落ち葉云々、狭い道。
              車が前から来たら終わりな道もあります。
              取り回しのいいバイクもしくは慣れてないと結構危険じゃないかなと思いました。




              平尾台!!



              あとはついでなんで。
              やっぱり夕方ぐらいになると、このあたりの山はどこも車が多いから腹が立つ。
              しかも今日は走り屋がやたら多かったな…。

              もっとのんびりしたかったんだけど、寒かったので日が暮れる前に退散しました。

              更に寒い季節が来るのかと思うと、恐ろしくて仕方がない…。
              2月の雪と雨に降られながらほとんどマンツーマンで教習を受けた記憶が蘇る。





              そういえば恐ろしい道見つけたな…
              絶対入りたくないってか入れなかったけど。

              | かばれら | KLX125ソロツー[福岡] | comments(18) | trackbacks(0) | - | - |edit
              阿蘇ミルクロードに行ってきたはずなんだけど
              0


                ヽ( ゜∀゜)ノ 『 アレ?? 』




                ここは、遠賀川源流点です。

                ミルクロードに行く途中(中間地点ぐらい)にあったのでついでと思い行ってみました。

                皆さんご待望の自撮りもご用意。いらない、そう。いらないよな。







                水源点まではおよそ300m。

                運動不足の私には300mの登山は

                まるで地獄だった。

                マジで・・・もうね・・・あと200mって時点でやばくて、
                あと100mって時にはもう動けなくて・・・(;;;;;;;;;;;;;;´Д`)


                 


                飲み物とか買ってなくて、源流点のお水いただきました且⊂(゚∀゚*)ウマー

                いやあ、なんかいいね、思ったよりたいしたことはなかった(爆)けど、
                マイナスイオンパワーを大量に吸収したと思います。










                そして・・・

                自撮りじゃない自分とレックスのツーショッ!!



                いやいやいやwwwかぶりすぎやんwwwww

                とか思わないで・・・。

                こうやって初めてバイクと一緒に写真を撮ったので、
                どの位置でどういうポーズで撮ってもらったらいいのかわからなかったんだ_| ̄|○ il||li


                ちなみにこの写真、ラブラブの老夫婦に撮っていただきました。






                ちょっと今、お尻がジンジンして目がシパシパしてちょっと記事書くの飽きたww














                ぶっちゃけ、ミルクロードまでは行ったんだけど、到着時間が悪かったのか車が多く、
                早く帰りたいのかすごい煽ってくるし、バイク止めて写真取れそうなところ見つからないし、
                何より超寒かったからすぐ帰ったんだ・・・。

                だから書くネタがないのm9( ゚Д゚) ドーン!



                近々リベンジしてソフトクリーム食べに行かないと・・・。

                あとヤエーもしたい・・・。


                ▼ 「カバレライダーに会えるんだったら俺、阿蘇いっちゃうZE☆」って言っちゃう
                イケメンライダーの皆さんは、クリックしちゃうといいことあるかも??(ノ∀\*)



                てか、前に車がいるのに一斜線で無理やり追い越してくる
                全体的にマナーの悪い車あれなんなの?バカなの?(´゚'ω゚`)コワイ…

                そういえば、1〜2秒間隔でブレーキかけてる意味のわからない車が居たなぁ。
                前の車煽ってるつもりだったのかな。

                | かばれら | KLX125ソロツー[福岡] | comments(20) | trackbacks(0) | - | - |edit
                アジサイが咲いた地元散策
                0
                   JUGEMテーマ:バイク・ツーリング日記


                  先日は4時ぐらいからプチツーしてきました。

                  高塔山です。
                  小さいころによく行っていた記憶はあるんだけど、あの頃の公園とはなんか違う気がする。
                  それとも別の記憶なのかw

                  たこツーのかばれら(たこやき1/たこやき2/たこやき3)としては、
                  こっち方面に来たら『とらや』でたこ焼き(しょうゆ味)を買うと決めているのです!!





                  6月はアジサイの季節ですね。
                  非常に綺麗で大量のアジサイが植えられてありました。



                  レックスとアジサイとのショットですが、とても・・・ええとても・・・





                  似合わないですね。


                  紫や青のよく似合わないバイクですこと。







                  ここには、県木(けんぼく)の森という小さな森があります。

                  日本地図の形をした各場所にそれぞれのシンボルとなる木が植えられているのです。


                    

                     

                  北海道と青森あたりは上から写真に収めることができました。



                  気になるマイタウンの福岡はツツジでした。




                  そしてなんか奥に見えるすごいやつ・・・












                  宮崎県です。フェニックスです。




                  皆さん、宮崎県がどこにあるかご存知ですか?

                  私は九州の人なのでかろうじて知っています。

                  宮崎には東国原知事がいたので、それで有名になったのかもしれません。

                  地鶏を食べて知った方もいるかもしれません。


                  「え?宮崎って九州にあるの?」

                  ってそこから知らなかった方もいるかもしれません。


                  宮崎県には高千穂峡というすばらしい谷があります。

                  ごめんなさい、それぐらいしか知りません。

                  フェニックスという学校の門に植えられるような立派な木が
                  まさか宮崎県だったなんて信じられません。









                  くやしいです('A`)

                  華麗にスルーしちゃったけど、なんかかぶってるのいくつかあるよねww
                  それでいいの?ねえいいのそれで?




                  高塔山からはマイタウンが一望できます。
                  正面の海は、死の海と呼ばれ有名だったそうです^^

                  私のカメラじゃパノラマ写真はできないので、4枚つなげてみました。
                  左が洞海湾、右の大きな山が皿倉山です。今度はそこからも撮って来たいと思います。



                  ▼ 都道府県も県庁所在地も全部言えるぜ!でもどこにあるかわかんないぜ!っていう方も
                  佐賀ってどこ?岐阜ってどこ?長野ってどこ?石川ってどこ?え?富山?滋賀?って感じの方も

                  私の住んでいる福岡県は九州の一番上です。
                  覚えていただけた方は是非ランキングクリックお願いしますヽ(*´∀`)ノ



                  | かばれら | KLX125ソロツー[福岡] | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |edit
                  地元散策と出会い〜足立山〜
                  0


                    最近調子に乗ってブン回し過ぎて燃費が落ちてきてるかばれらです。
                    ヒャッハー!!!!


                    近くの南海部品にステッカーセットがないか2軒回ってみたけどなかったZE!
                    通販で購入し、到着が待ち遠しいです。

                    昨日、日曜日はすごいイイ天気だったんだが、姉に「買い物いこー」と言われ
                    拘束されること3時間(´・ω・`)

                    いい天気な日に限って予定を入れられる…!!





                    ここは、近くの山です。
                    見晴らしがよく、地元を一望できるスポット。

                    夜になるとかなり綺麗なのだが、夜にバイクで山に行ってられるかよww





                    天気はいいが、やっぱり景色はまだかすんでるな…。


                    いつ澄んだ景色が見られるのか…(´゚'ω゚`)


                     

                    この山には神社があるようで、そこの方に餌を与えられているのか分からないが、
                    猫が数匹居た。

                    野生とは思えないくらいおだやかで、毛並みもすごくきれい。逃げるけど。



                    あとこれ。



                    見えるかな?イノシシって書いてあるんだ。

                    まさかイノシシ注意の警告があってもさ?別に見たことないじゃん?

                    イノシシとかそう簡単に遭遇できるもんじゃないと思うしさ。

                    結構車とか走ってるしさ、イノシシが人間様に姿を現すわけ…



                    完全にフラグです。




                    写真はないのよ…。

                    バイクで山を下ってるときに柵の向こう側に居たのよ…

                    イノシシがいたのよ…。

                    初めて見た…。

                    イノシシって案外でかいじゃん?人殺すっていうじゃん?

                    怖くて走って逃げたよ…。

                    襲ってきたらどうしようって思った。

                    もう今イノシシゲシュタルト崩壊してます。


                    このあと予定がまた入ってたから帰ったんだけど、
                    まだまだ走れそうなところはたくさんあったのでまたいつか散策してみようと思う。



                    皆さんも山に行く時は野生の動物には注意ですヨ(;´Д`)


                    ▼ ブログが面白かったらポチッとな♪


                    | かばれら | KLX125ソロツー[福岡] | comments(16) | trackbacks(0) | - | - |edit
                    地元散策とKLX125の燃費計算1回目
                    0
                      JUGEMテーマ:KAWASAKI


                      「どーせ燃費30すら行かないんだろーなー。
                       燃料タンク7リットルだったよね。
                       だったらそろそろガソリン入れなきゃ・・・ 」

                       

                      176kmなら5〜6Lぐらい入れるかな…

                      いや、でもまだ点滅してないし…



                      あれ?


                      3.92 L少なくない??

                      でも確かに満タン入ってるな…。



                      ということは…

                      176÷4=44

                      ※ ある程度分かればいいんで四捨五入してます




                      44!?


                      工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

                      あまり上手に走ってない私から見れば44は驚きだ…。
                      走った道は色々だけど、もっと上手く走れば50は超えるということだなヘ(゚∀゚ヘ)

                      燃費44の場合だと7リットル全部使って308km。
                      走行250km超えたぐらいからガソリン入れるの考えたら丁度よさそうだな。





                      今日は郵便局と警察署に用事があったので、
                      行って来たついでに門司へお散歩してきました。

                      雨もすっかりやんで海風が寒かったですwww
                      非常用トレーナーも常備しておかないと…。

                      当初お散歩予定はなかったんで、デジカメ持ってきてなくて全部携帯の画像です。




                      上に登れば山に入れると思ってたんですが、完全に住宅街でした。
                      新聞配達のカブに何度も遭遇したw

                      ここ、見晴らしもいいし夜になるとすごい綺麗だと思う。
                      夜景も綺麗に撮れるデジカメ手に入れたらいつか見に行ってみたいかも。





                      住宅街を降りて、左下に見える小さな山に行ってきました。
                      手向山公園です。なんか色々あります。詳細は写真でw


                       




                      小さなところなんだけど、結構茂っててなかなか走ってて楽しいところでした。

                      ホントにお散歩に丁度いい感じw






                      ここには展望台と、宮本武蔵と佐々木小次郎の碑が置いてあります。

                      どうやらこの公園では、決闘が行われたとされる4月13日に近い日曜日に
                      毎年、両剣聖を偲んで「武蔵・小次郎まつり」が催されるらしい。


                       

                        


                      展望台に登って写真を撮ろうかと思ったけど、
                      そんなに広くないところだし人が居たからやめました(´・ω・`)





                      場所は変わってめかり公園です。

                      九州最北端、関門橋のすぐ横にある公園です。

                      めかり公園の道は一方通行なので対向車気にしなくて良くて安心ですε-(´∀`*)ホッ




                      展望台や門司城跡からは関門橋が見えるよ!



                      まぁ皆だいたい高速とかじゃなかったら
                      関門トンネル(通称:ふぐトンネル)の方通るんだけどね。

                      そして私は125ccなので強制的にトンネルです(TДT)
                      でも、なんと125cc以下は通行料金20円という格安値www

                      ぐぬぬ…





                      で、突然のネコ登場。




                      オトコノコでした。かなり人慣れしてるよう。
                      近くの施設で飼われてるのかな?



                      めかり公園の下には和布刈神社があります。
                      関門橋を真下から見上げることもできる。波も強くて落ちたら流されそうでした…。



                        




                      最後に近所の10円まんじゅうの福々まんに行ってたくさんおやつを買って帰りました。



                      なんかいっぱい種類増えてた!(* _ω_)

                      左から…


                      とろたれ餅  チョコまんじゅう  いちごまんじゅう  黒糖まんじゅう





                      黒糖まんじゅう以外食べたことない。

                      とろたれ餅は、餅の中にみたらしが入ってます。

                      さっき一個食べたけど超うまかった(*´∀`*)


                      土日は晴れだしどこに行こうかな〜〜ッッ!!


                      道混んでると無理な進路変更とかしてくるし、横にこようとするし、
                      やっぱり車と同じ道走るのって怖いのお…((((;´・ω・`))))カクカクフルフル



                      ▼ ブログが面白かったらポチッとな♪


                      | かばれら | KLX125ソロツー[福岡] | comments(9) | trackbacks(0) | - | - |edit

                      4コマ始めました。






                      TOPへ
                      ご連絡
                      いつも返信遅れてごめんなさい。
                      最近書いた記事
                      プロフィール
                      九州拠点のかばれらです。白DUKE200を見つけたらヨロシク!

                      総走行距離
                      メールフォーム
                      何かあればどうぞ!
                      Powered by NINJA TOOLS
                      カテゴリー
                      アーカイブ
                      お気に入りライダー
                      こっそりリンク貼らせて頂いてます(*・∀・*)あっうちはリンクフリーですよっと( ̄∇+ ̄)v
                      コメント
                      カスタムパーツ
                      カスタムパーツ
                      カスタムパーツ
                      カスタムパーツ
                      カスタムパーツ
                      カスタムパーツ
                      カスタムパーツ
                      イラスト



                       
                       
                      MOBILE
                      qrcode
                      OTHERS
                      PR