<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |edit
    バイク「一生お前を逃がさないぜ…」 かばれら「えっ(///∇///)ポッ」
    0
      JUGEMテーマ:KAWASAKI



      (///∇///)ポッじゃねーよ… 





      こちとらガチで動けねーんだよ…



      「え?これどういう状況?」



      と思ってる方、



      ワタクシ、本日こけた際にKLX125を足の上に落としてしまいました。


      この状況に至るまでは、順を追ってブログを書いていきたいと思います。





      今日は、天気がいいということで大分にある国東半島(くにさき)に行くことにしました。

      家からは約2時間半。100km弱ぐらいで到着します。






      お腹がすいたので寄り道。この時はもうすでに16時回っていました。

      出発が遅かったのよね…(´・ω・`)


      そしていつものたこ焼き(たこやき1/たこやき2)です(゚∀゚)

      揚げタコでした。




      道の駅から一時間ほど走り…

      豊後高田着いたー!!!!

      国東半島の端っこの方です。



       


      天気がいいお陰で綺麗な写真が撮れる撮れる!!!

      実際はこんな風には見えなかったけど!!(||゚Д゚)






      海沿いを走りたかったので、土手の方まで行くことにしました。






      とても心地よくて、丁度いい感じの砂利と舗装加減!!

      オフ車にはラクラク楽しい道でした!





      海と反対側の景色もかなりいいです!!!

      道も長くて立ち乗りで最高の気分。 




      のはずだった…







      そのはずだったんだ…




      2つ前の写真、ブロックがあって通れないようになってたから折り返したのよね。

      したら、脇から通れる道があったのね。

      最初は普通の田んぼ道通って進んで行こうかと思ったんだケド、


      オフ車ライダーがこれぐらいでビビってどうする。


      写真だと分かりにくいけど、割と急な坂になってんだわ。

      ここの道はなんらく越えられたんだけど、これの一番端っこ、
      さっきのブロックがあった同じ場所に砂利の山があるんだわ。


      この砂利の山に私は調子を狂わされた!!


      いや、 私は調子に乗りすぎたんだ!!



      はい、簡単に図で説明すると、以下のような感じです。 






      1で勢いをつけすぎて、2まで上がってしまい、
      そのまま上がってしまえばよかったのにブレーキをかけ落下(3)。


      思いっきりこけたけど、傷はKLX125に下敷きされた足くびぐらい。
      圧迫内出血的な感じ?多分大丈夫。腫れてるけど痛くないし今あぐらかいてるww


      最初ホントに足抜けなくて、がれきに埋もれて身動きとれない!とかいう状況、
      こういう感じなんだ…って思ったよ…。

      クラクション慣らしまくったけど釣りしてた人とか農家の人とか気付いてくれなくて、

      SOSのモールス信号覚えてればよかったとかわけのわからないことまで思ってしまった。


      警察とか救急隊呼ぶほどでもないし…とか思ってツイッターで助けを求めたら、

      たくさんの人にリツイートと心配していただけました(TДT)

      マジで抜けなくてホントに泣きそうだった。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 


      最終的にはなんとか自分で持ち上げられるポジション発見して抜け出せたんだけど、

      ソロツーの恐ろしさってのはこういう時だよなって…。


      マジでホントに心配と迷惑かけてしまいました。

      ありがとうございました(TДT)


      レックスの負傷部分はこちら。 

        

      右の足置きペダルが曲がり、起こすため引きずったのでタンデムペダルとハンドルに傷、
      あとフロントブレーキが丸く曲がり、そのまま丸ごと外側に向いてしまいました。

      とりあえず明日はこれらの調整をせないかんな…。





      帰りに宇佐神宮に寄って、参拝して帰りました。




      そしてこれ。たまごまんじゅう

      海岸で食べようと思って最初に寄った道の駅で買ったもの。
      結局食べずに持って帰ってきました。でもすごい美味しい!!
      店のおっちゃんが人気っておすすめするだけあるなと思った。
      ほかにもじゃがいもまんじゅうも人気らしいから、次寄った時は買ってみたいと思う。

       


      しかし大分の夜は虫が多いな…。
      ヘルメットとレックスの顔にいっぱい虫付いた(;´Д`)


      今度は体ごとつぶされないように気をつけないとな…


      ▼ ブログが面白かったらポチッとな♪


      | かばれら | KLX125ソロツー[大分] | comments(18) | trackbacks(0) | - | - |edit

      4コマ始めました。






      TOPへ
      ご連絡
      いつも返信遅れてごめんなさい。
      最近書いた記事
      プロフィール
      九州拠点のかばれらです。白DUKE200を見つけたらヨロシク!

      総走行距離
      メールフォーム
      何かあればどうぞ!
      Powered by NINJA TOOLS
      カテゴリー
      アーカイブ
      お気に入りライダー
      こっそりリンク貼らせて頂いてます(*・∀・*)あっうちはリンクフリーですよっと( ̄∇+ ̄)v
      コメント
      カスタムパーツ
      カスタムパーツ
      カスタムパーツ
      カスタムパーツ
      カスタムパーツ
      カスタムパーツ
      カスタムパーツ
      イラスト



       
       
      MOBILE
      qrcode
      OTHERS
      PR