<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |edit
    オフモタ勢にオススメのLINEスタンプ作成しました。
    0
      JUGEMテーマ:車/バイク

      別のサイトで不定期で四コマを書いている、
      おふもた?のイラストのLINEスタンプを作成しています。

      最近は四コマも放置気味ですが…たまにアップしているので
      時々見に行ってみてくださいね。

      そしてこのたび…
      おふもた?第3弾LINEスタンプが販売されました!!

      是非ともおふもた?をよろしくお願いします。



      【第3弾】→http://line.me/S/sticker/1241887




      第2弾、第1弾も販売中です!
      ↓↓↓



      【第2弾】→http://line.me/S/sticker/1106546

       
      【第1弾】→http://line.me/S/sticker/1018663




      かわいい!欲しいと思ってくれたら
      良かったらランキングクリックご協力お願いします!。´・ω・。)ゞ

      | かばれら | その他 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |edit
      九州に大雪が…オンロードはつらい。
      0

        先週末から週明けにかけて、大寒波が襲いましたね!

        九州に住んでいる私としては、これまで地元で生きてきた中で最大の雪景色でした!

        こんなに積ったのを見たのは初めてでこの歳にして大はしゃぎ。

        非常にみっともなかったです。


        S__31244292.jpg


        駐輪場に避難していたDUKEも全く非難になってなくて、

        雪がかなり積もっていました。

        地面はもう3センチ以上は積っていたのかな。

        1センチも積るような地域ではないのでとてもびっくりです!

        車はもう10センチくらいは積ってましたよ!


        あんまりにも嬉しくて、休みの日にも関わらず二度寝もせずに

        朝起きて速攻外に出てしまいました。


        さすがに恐ろしくてDUKEで走ろうなんて思いませんでしたが…。





        雪ってこんなに冷たくてふわふわなんだ!

        って一人感動してました。









        我が家のペット、モルモットのお味噌さんにもその雪景色を

        一目見させようとお外に出しましたが、

        臆病な彼女はしかめっ面でご立腹でした。。。


        S__31244296.jpg



        毎年雪を楽しんでいるあなた!

        もう雪とかそんな寒いの無理とコタツにこもっているあなた!

        是非ぽちっとランキングクリックお願いします!





        翌日はエンジンがなかなか掛からず焦ったのはひみつです。


        とりあえず次晴れたら洗車でもしてあげないと。。。


         

        タイヤグリップ タイヤチェーンなんてもういらない!? 元祖 スプレー式タイヤチェーン 夏タイヤで雪上 氷上走行可能 チェーンの着脱から解放! 車に積んでおけば突然の雪も安心 タイヤグリップ TYRE GRIP 450ml スプレー式タイヤチェーン 非金属タイヤチェーン tyre grip tyre-grip タイヤチェーン 滑り止め 雪道 布製チェーン 非金属 非金属チェーン カー用品 グリップ増強 愛車のお守り
        価格:2,990円(税込、送料別)

        タイヤグリップ TYRE GRIP 450ml スプレー式タイヤチェーン 非金属タイヤチェーン…

        | かばれら | その他 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |edit
        グッズ販売宣伝です[Tシャツ/マグカップ/LINEスタンプなど]
        0
          JUGEMテーマ:車/バイク


          ここ(http://offshaaaa.tumblr.com/)で書いている4コマのキャラクター達を
          グッズにしています。

          その一部を紹介するので、是非見て行って下さいね!!




          まずは、Tシャツです。
          種類はいくつかあります。

          Tシャツ以外にも、パーカーやロンT、トートバックなども扱っています。

          商品はこちらhttp://www.ttrinity.jp/shop/offshaaaa/)から見る事が出来ます!


          これは、モタモタTシャツです。
          落書き風のゆるかわ系Tシャツです。生地のカラーリングもたくさんありますので、
          モタ乗りの方は是非一枚いかがでしょうか!

           



          LINEスタンプです。

          こちらから見る事が出来ます。

          40個のオフメットくんたちのスタンプです。
          私も結構使っていて、割と可愛いと思いますよ!
          バイク乗りの間のコミュニケーションツールとして是非使って下さい!





          最後は、マグカップです。
          こちらから見る事が出来ます。(https://suzuri.jp/offshaaaa/102130/mug/m/white

          マグカップ一面にイラストが書かれています。
          販売ページの色より出来上がりは少し濃い気がしますが、まぁ気にしない。
          なかなかいい感じに出来たと思います。



          他にも色々とグッズ展開をしていこうと思っています。
          気になる物がありましたらぜひチェックしていってくださいね!!



          | かばれら | その他 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |edit
          11月のTOP絵を更新しました
          0
            JUGEMテーマ:車/バイク

            遅くなりました&お待たせしました!!

            PCから見ていただいてる人は一目瞭然だと思いますが、
            TOP絵を更新しました。

            ついでにHPバナーも置きました。
            先月のTOP絵はそちらに置いています。

            いやはや、これがまた結構しっかり描いてしまって時間がかかってしまった。
            こりゃ来月の分も今から描かな間に合わんかなー。

            左の黒髪がれっくすたん擬人化で右の子はオリジナルです。

            紅葉ツーリングで林道に入り込んで落ち葉にダイブしたい!!

            そんな妄想をかき立てながら、とりあえずバイクはコカしました。


            先日購入したレインスーツは雨が降りそうな時に装着してみたんですが、
            革ジャケの上から羽織ったせいもあり、全く寒さを感じませんでした。
            やはりレイン系はすごいねー。
            実際雨は降らなかったので、生地の効果はわかりません。

            ウィンターグローブに関してはもうかなりイイネ!したいネ!
            昼間は暑くて汗かくぐらいなので、いつものメッシュグローブで対応したいと思う。
            少し大きめだがだいぶ慣れてきたし、やっぱ違うねー。
            いいものはいい。これがバイク用品だな。

            あとは最近買った女子力の高いオレンジの革ジャンがどの時期まで持つかだな。

            朝夜の気温が昼間にくるようになったらまた色々考えないといけないな…。
            やっぱダウンジャケほしいなあ。2枚重ねてもいいしねー。
            ライダー用のは重い。肩の弱いわたしにゃあ無理だで。


            ひとまず週末は雨っぽいんで多分おとなしくしてます。



            来月のTOP絵も見に来てやんよ!って方!頑張りたいと思うので
            応援よろしくおねがいします><


            | かばれら | その他 | comments(14) | trackbacks(0) | - | - |edit
            イラストサイト「みちくさマシンガン」開設
            0
              絵を描くぞという意気込みだけでHPを作成しました。



              道草は昔ずっとやってたHPから取ってきた。マシンガンは何となく。

              HPをやろうと思ったのなんて何年ぶりだよ…。
              ちゃんと更新しなきゃなー…。


              載せるのは基本的にイラストだけど、
              気が向いたらツーリング写真とか他、色々載せていこうと思ってる。

              仮状態で開設したので、イラストはまだ載せてません!

              今日明日ぐらいに載せていきますね。

              レイアウトも適当ですまん。フレームとかあとで調節します。


              ちなみにトップ絵はDR-Z400SMにまたがった子猫ちゃん(書きかけ)ですん。


              ツイッターの上にある「イラスト投稿掲示板」には落書きとかを投棄していこうかと思います。
              そちらをコメント残しとして使用していただいても結構。

              リンクも貼ってほしい方いたら気軽に言ってきてください(・ワ・)ノ
              何人かは既に貼ってますが。

              よろしくニャン★


              いつかグッズ販売もしたいなー…


              ブックマークしてやんぜ!っていう心優しい方はこちらもクリックしていただけると
              泣いて喜びます!

              | かばれら | その他 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |edit
              目指してる先が分からなくなる
              0
                JUGEMテーマ:車/バイク

                今日はツーリング日記じゃないです。ただの欲情日記です。




                早速ですが、DRZ400SMです。

                 


                私は今、一番欲しい車種だ。


                オフ車の画像集めてるときに見つけて目をキラキラさせたことあったんですが、
                何の車種か分からずに放置してたところ、DRZ400SMである事が判明した。

                最近まで「モタードワロスwwww」みたいな感覚でいたんですが、
                私の求めていたところはモタードに存在し、今すごく恥ずかしいです。

                軽くて速くて取り回しも良くてしかも峠も抜群に攻めれる。
                アホみたいに遊ぶ事も可能だし、やろうと思えばジムカーナだって楽しいはず。
                燃費は知らないけど、軽いからそれなりにいいだろうし、オンタイヤで通勤もツーリングも楽。
                三角木馬は使命だがw
                ゲロアタは厳しい物はありそうだが、そこら辺の林道ぐらいならなんとかなるようだし。

                70万つったら、ヤマハのWR250Rと同価格だぞ。

                買う予定は当分先だけど、最有力候補としてあげておく。
                まずは、装備を揃えてKLXでどこまでやれるかをチャレンジするのだ。
                装備揃えたら交通公園通いなのだ。

                そして肘スリの夢もかなえなければならん。





                今ので満足しちゃってる方も、私のように目移りしやすい方も、
                もう決めてワクテカしっぱなしのあなたも!
                YOUぽちっとしちゃいなYO!



                他にもいいのがあったら情報求みます!

                | かばれら | その他 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |edit
                携帯落としたwwwwwwwwwwwwwww
                0

                  ちょww超カッコイイんですけどww



                  これは流行るwwwwwwwwwwww

                  こんな斬新な待受、未来的過ぎて誰も手に取らないよwwww







                  (´・ω・`)







                  とうやら昨日、

                  私は走行中に携帯を落としてしまったようです。



                  夜、友人たちと飯を食った後、
                  他の友人と合流するためにいつものようにポケットに携帯をしまって、
                  バイクで走りはじめたんだ。



                  目的地周辺の駐輪場までたどり着いた後、ポケットを漁ったら


                  あれ?携帯がないよ?



                  おかしいな。

                  バイクに載っていて携帯を落としたことなんてなかった。
                  むしろ基本的に落とさない。

                  至る所を探したがどこにもなかった・・・。


                  友人にも連絡できず、仕方なく来た道を折り返すことにした。

                  幸い5〜10分程度の道だったので携帯を探すことに苦労はしなかった。

                  だがしかしだったため、かなり目を凝らしたよw





                  携帯は、最初の友人らと解散した直後の直線道路に落ちてました。





                  あのような姿に変わってな!!(T∀T)






                  落とした携帯は完全に車に轢かれたようです・・・。


                  そういえば、これの前の携帯も自転車ですっ転んで液晶割ったな・・・。

                  あと、PCも液晶割ってぶっ壊したな・・・。

                  どんだけブレイカーなんだよ・・・(^m^;)






                  しかし、この携帯を見て私が思ったこと。


                  それはだな、








                  スマフォデビューできる!!!








                  だった。



                  私はな、スマフォのアプリで遊びたかったんだよ・・・。
                  でも高いし、特に不便してなかったしな・・・。

                  タイミングを見計らってたのだが、それが今回のような形になったというわけだ。


                  まぁ、全破損しても保証はいってるから在庫があれば5千円で新品と交換してもらえるんだけど、
                  せっかくだしねー。



                  で!!

                  買ったのはこちら!!!!



                  ELUGAです。

                  またそんな中途半端なのをとか言わないで。

                  ギャラクシーは画面でかかったし、アローズは高かったし、レグザはどこも在庫なかったんだよー。




                  とにかく!!

                  今からいじりまくるよー!!!!!!遊ぶよー!!!!!!!!!




                  バイク乗るときは携帯はストラップでベルトに固定するか、カバンに入れるかしよう・・・。


                  ▼ バイクあるあるだなこれ…っと思ったらぽちっと!
                  携帯落下にはお気をつけて!><




                  そういや6年ぶりぐらいに公衆電話使った!!!

                  10円だと携帯にかけたら10秒ぐらいしか持たないんだね・・・。

                  丁度その時に会う友だちの名刺持っててよかったよー。

                  | かばれら | その他 | comments(18) | trackbacks(0) | - | - |edit
                  最近のかばれら
                  0


                    最近まで自宅警備員の宅外派遣部隊だったんですが(爆)、広告代理店の就職が決まり、
                    20日からDTPデザイナーとして社会人デビューすることになりました、かばれらです。

                    給料入ったらほしいものいっぱいある・・・
                    とりあえずオフブーツと・・・あ・・・PCも壊れたから新しいの買わないと・・・

                    あと一週間曇りだけどどっか行きたいなぁ行くかなぁ行かないかもなぁ


                    最近は雨やジメジメした環境だったり、不安定な天候だしってことで
                    ツーリングはあまり行かず、フラッと出かける程度が多いです。

                    最近また遊ぶようになったグラ乗りとフラフラしつつ、
                    近所にある短い階段を登り降りするのが最近のブームですw

                    超楽しいww勢いよく上がるとジャンプとかしちゃうんだけど、
                    自分ではジャンプしてるのかよくわかんないんだよね!!(* ゚Д゚)ウヒョー
                    階段が3〜4段ぐらいだからぶっちゃけ登り降りもよくわからないんだよね!

                    あ!階段登り降りしてる写真は撮りそこねたので今度ね!


                    そういえば通勤はバイクで行くつもりなんだけど雨の日どうしようって思う。
                    車持ってないし。電車ちょっとめんどくさいし。
                    ガチのレインウェア装備買うしかないのかな?

                    いやーいろいろと忙しくなってきたよ!
                    今後更新も遅くなるかもしれないですがかばれらをよろしくお願いしますm(o・ω・o)m




                    これまたちぁきさんがコラ作ってくれましたw
                    タイトルは「かばれら、社会の荒波へといざ向かわん!」らしいです。

                    さすがのバイクでも馬には勝てないような気がする・・・。


                    ▼ 「ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪」のお祝いポッチ、オネシャス!!



                    | かばれら | その他 | comments(26) | trackbacks(0) | - | - |edit

                    4コマ始めました。






                    TOPへ
                    ご連絡
                    いつも返信遅れてごめんなさい。
                    最近書いた記事
                    プロフィール
                    九州拠点のかばれらです。白DUKE200を見つけたらヨロシク!

                    総走行距離
                    メールフォーム
                    何かあればどうぞ!
                    Powered by NINJA TOOLS
                    カテゴリー
                    アーカイブ
                    お気に入りライダー
                    こっそりリンク貼らせて頂いてます(*・∀・*)あっうちはリンクフリーですよっと( ̄∇+ ̄)v
                    コメント
                    カスタムパーツ
                    カスタムパーツ
                    カスタムパーツ
                    カスタムパーツ
                    カスタムパーツ
                    カスタムパーツ
                    カスタムパーツ
                    イラスト



                     
                     
                    MOBILE
                    qrcode
                    OTHERS
                    PR