<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |edit
    あの『やまなみハイウェイ』に行ってきたんだけど
    0


      (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!!!!!!!





      グローブ焼け・・・だと・・・ッツ!!!!?



      炎天下の中、日焼け止めも塗らずに腕まくりをしていたが…。
      めんどくて顔だけに塗ってました。

      こりゃあ腕時計とブレスレッドでごまかさんにゃならんな。
      夏になったらちゃんと日焼け止め塗らなきゃw






      今日は、やまなみハイウェイに行ってきました。


      遠かったです(´・ω・`)



      片道120kmのおよそ4時間。あと30分頑張れば阿蘇に行けたぞ。

      平原を走りに行ったはずなんだけど、見つからないまま帰ってきちゃった。








      どうやら飯田高原というのが北海道を

      思わせるような素晴らしい平原らしい。


      今知った。






      ヽ(´Д`;)ノアゥ...


      一番最初に寄った休憩所で撮った案内板。

      ウロウロしてたけど看板少ないよ…色々行きたかったけどよくわかんなかったよ…






      とりあえず、景色はすごかったです!

      道も広くて、ライダーも結構居た気もします。
      車も多いです。



       




      山羊とか馬とかロバもいました。


       


      九重夢大吊橋とかいうのもありました。

      500円かかります。

      人キモいぐらい居たし時間なかったんで行きませんでした(・ω・`)


       



      ぶっちゃけよく分からないまま行って、

      なんだかよくわからないまま帰ってきました。



      予習はしっかりネ!!!って話だよ☆゜.+:。゜(oゝω・o)゜.+:。゜☆





      というかね、




      帰り道のが何十倍も楽しかった件について。

      九重から、宇佐方面へ向かう山道なんだけど、国道387号線絶景すぎる。
      たまたまナビに案内されて通っただけなんだけど走っててすごい気持ちよかった…。
      125ccなのが悔しかった…。

      あと道路の縦に細かくある溝滑って超怖いんだけど。




      今回行きと帰りに2回給油して、燃費はどっちと52km/Lでした。

      一日で走行距離280km越えは初だ。



      ▼ ブログが面白かったらポチッとな♪


      | かばれら | KLX125ソロツー[熊本] | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |edit

      4コマ始めました。






      TOPへ
      ご連絡
      いつも返信遅れてごめんなさい。
      最近書いた記事
      プロフィール
      九州拠点のかばれらです。白DUKE200を見つけたらヨロシク!

      総走行距離
      メールフォーム
      何かあればどうぞ!
      Powered by NINJA TOOLS
      カテゴリー
      アーカイブ
      お気に入りライダー
      こっそりリンク貼らせて頂いてます(*・∀・*)あっうちはリンクフリーですよっと( ̄∇+ ̄)v
      コメント
      カスタムパーツ
      カスタムパーツ
      カスタムパーツ
      カスタムパーツ
      カスタムパーツ
      カスタムパーツ
      カスタムパーツ
      イラスト



       
       
      MOBILE
      qrcode
      OTHERS
      PR