<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
初心者ツーリングに参加してきたよ
0

    先日の26日土曜日に初心者ツーリングに参加してきました。

    集合はショップなんだが、そこまでたどり着くのにおよそ70km



    到着頃には既に軽くツーリングを終えてました。


    人数は何人集まったんだっけかな…。

    とりあえず、紹介しつつ数えていきます。

    ● 一番手前が先導の試乗車フルエキのD虎さんです。
    ● 二番目がステキ女性ライダーNinja250R
    ● 三番目が巨乳マダムのオーリンズサスNinja400R
    ● 次が毎度お馴染みとねりんNinja400Rだ。
    ● そんでもって私KLX125がきて、
    ● その後ろが2012年モデルのゴールドフロントサスD虎さん
    ● 次がいつもツイッターでお世話になってるRatさんNinja250Rに、
    ● 白と青が近未来的でポリスのような独特の雰囲気を持つER-6f
    ● んでピンクのジャケットがかわいらしいエストレアさんです。
    ● ここには映ってないけど日影に止めた調子がいいショップの緑KLX125もいます。

    総勢10人か…。結構集まったな。


     

    今回のルートとしてはよくわからんが、糸島・唐津周辺をぶらつく感じのようだ。


    バイクで佐賀方面には行ったことがなかったので、なんだか新鮮でした。
    福岡県を抜けるまでが地獄だったけど。


    しかし、いい眺めだよなー。

    ここは、糸島市にある、白糸の滝から眺めることのできる場所です。




    そしてこちらがその白糸の滝。

    滝の下は水たまりになっていて、靴を脱いで立ち入ることもできるようになっています。

    このクソ暑い夏の昼間にはここだけは癒しの空間でした。人がいなければ。



    この白糸の滝では、流しそうめんの施設があって、
    予約なしで行うことができます。

    流しそうめんとか何年ぶり・・・・というかやったことあったっけ・・・。

    水まんじゅうとか、イチゴジュースとか色々な食べ物も売っています。

    ワイワイと楽しんでる家族がたくさんいましたよ!!

    私も家庭を持ったら連れて行ってみたいと思いました。(´・ω:;.:...








    白糸の滝を後にし、すぐ降りたところにあるお店に行きました。

    雪のようなかき氷があるんです。


    お祭りとかデパートとかで時々見かけることもありますが、

    このかき氷がマジで美味いんです。



    フワフワして、口に含んだ瞬間溶ける、冷たいわたあめのようなかき氷です。
    しかもココのお店は通常の倍の値段で倍の量。トッピングの種類もたくさんあるんです。
    レストランのようになっていて、他にも食べ物があります。

    気になるものもあったので、また機会があれば行ってもいいかなとか思ったり思わなかったり。


    多人数のマスツーはなかなかできることがないので、
    今回いい経験になりました。

    個人的な感想としては…










    ソロサイコーwwwwwwwww

    じゃなくて…
    12年モデルシートのD虎に跨らせてもらったり、ショップに帰ってフルエキを試したりとか、
    オーリンズの沈み具合とか、やっぱりいろんな車種や同じ車種の人とか、カスタムとか…
    一人じゃ無理な経験が出来たり、話を聞いたりすることができるので、
    とても勉強になります。

    ちなみにD虎のフルエキマフラーは、高回転域で本領発揮するらしく、
    そこまでを必要としていない私としてはただただうるさいマフラーでした。
    むしろ純正のが速いと思うくらい。スリップオンも是非試してみたいものだ!!



    てか、オフ車で長時間ツーリングするもんじゃないな、って毎回思う。

    土曜日は大分に用事があるから、山にでも行ってこようかな。


    ▼ マスツー大好きな人も、断固ソロ派も是非ランキングクリックを!
    ご協力オネシャス!!


    そういえば、左シュラウドの上部ネジもどっか行ったよ☆



    | かばれら | KAWASAKIイベント | comments(28) | trackbacks(0) | - | - |edit
    今月のカワサキバイクマガジン<U29記事>
    0
      JUGEMテーマ:KAWASAKI

      皆さんこんにちは、みんなのアイドルカバレライダーです。



      今月のカワサキバイクマガジン

      この間のU29記事が掲載されました!!

      U29参加日記




      バッチリ私も掲載されています!!





      黄緑のレインコートが目立ちすぎたwwww



      内容についてはネタバレになるので、各自カワサキバイクマガジンを読んでください!
      P60〜61に掲載されています!


      ▼ 何!?これはかばれらを見るため買うしかない!
      いや!もう買っちゃったよ!
      そんな方々はぽちっと私を応援してくださいね!!







      とりあえず、


      他のイベント記事との格差がヤバイ。


      _| ̄|○ il||li


      | かばれら | KAWASAKIイベント | comments(20) | trackbacks(0) | - | - |edit
      あれ?『カワサキオーナーズU29ミーティング in 福岡』に行ってきたんだよね?
      0
        JUGEMテーマ:KAWASAKI





        29歳までのKAWASAKIオーナーが集結する、「カワサキオーナーズU29ミーティング」
        先日24日に福岡で開催されました。

        私はもう何日も前からこの日をワクワクしながら待ち望んでいました!


        なんたってこの手のイベントは初めてなんです!!


        たくさんのイケメンライダーとウフフな出会いを求めいざ福岡市の地へ・・・。













        ( ゚д゚)・・・ポカーン



        そうです、今日はあいにくの大雨

        雨女大発揮ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

        集結した大バカは12台

        笑えねーよwwwwwwwwwwwwwwwww

        過去最低台数だって言ってたなwwwwwwwww



        下の写真は○×ゲームの様子です。




        テントが中央に来てます・・・。
        全員入れます・・・。

        スタッフより少ないです・・・。

        ぼくもう帰りたい・・・。




        スタッフも盛り上げるためにすごいがんばってました。
        ありがとうございましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



        U29ではZX-10Rに跨って記念写真が撮れるということで、撮ってきました!!
        カゼギャルもかわいい!!

        あのKAWASAKI傘売ってたんだけどちょっと欲しかった!!!!
        3000円は高い・・・。





        なんか、あんまりレポート書くことないですwwwwwww

        とにかく大雨の往復5時間は地獄だった。
        次イベントある日が雨だったら絶対行かない!!!!



        とりあえず、○×ゲームもじゃんけんも負けちゃって、戦利品はなし・・・(´・ω・`)ショボーン

        直前にツイッターで知り合った400Rのtonericoさんはいっぱい貰ってた・・・( ゚ ρ ゚ )

        くやしいのでタオル買って帰りました。




        こんだけ人数が少なかったんで、
        次月のKawasakiマガジンのどこかに乗るんじゃないかと思います。

        てか集合写真とか顔見えると思います。

        是非、カバレライダー探してみてくださいね(*´゜∀^`)⌒☆


        ▼ レポート待ってました!って方!是非クリックお願いします!


        更新が遅れたのは、
        決して大雨でずぶ濡れになって風邪を引いて寝込んでいたわけではありませんのでご心配なく!!

        ただ、ちょっと知人の家に乗り込んで3日間東京ジャングル永遠とやってただけです!(゜∀。)
        なんだよあのマゾゲー・・・。



        | かばれら | KAWASAKIイベント | comments(22) | trackbacks(0) | - | - |edit

        4コマ始めました。






        TOPへ
        ご連絡
        いつも返信遅れてごめんなさい。
        最近書いた記事
        プロフィール
        九州拠点のかばれらです。白DUKE200を見つけたらヨロシク!

        総走行距離
        メールフォーム
        何かあればどうぞ!
        Powered by NINJA TOOLS
        カテゴリー
        アーカイブ
        お気に入りライダー
        こっそりリンク貼らせて頂いてます(*・∀・*)あっうちはリンクフリーですよっと( ̄∇+ ̄)v
        コメント
        カスタムパーツ
        カスタムパーツ
        カスタムパーツ
        カスタムパーツ
        カスタムパーツ
        カスタムパーツ
        カスタムパーツ
        イラスト



         
         
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS
        PR