<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |edit
    Tiger800と一緒<ツーリング>
    0

       
      Tiger800キタ  m9( ゚∀゚)━ッツ!!





      そうです!!
      私の憧れている、あのトライアンフのエンデューロ Tiger800です!

      ブログでTiger800描いてたのに反応していただいたyukiさんとお会いしてきました!

      まさかこんな早くにTiger800を生で拝めるとは思いもしませんでした…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


        

      みてくださいよコレw

      yukiさんのTiger800もホワイトなので、
      並んでみるとまるで親子のようです(●´ω`●)ゞ






      今日は小石原の方面に行く予定だったんですが、
      天候の関係で山口方面でツーリングすることになりました。


      ツーリングルートは完全にyukiさん任せですwww







      まずは角島から!ヽ(´□`。)ノ

       



      Tiger800に跨って撮らせていただきました。
      165cmでの脚付き加減は片足でなんとかなるかなぁ?程度でした。
      ローダウンすればいい感じになると思う。
      yukiさんは180cm以上ってそんな・・・余裕じゃん・・・って感じだた・・・。

      大型免許持ってないから試走はできなかったけど、姿勢は楽でした。

      写真で見る限り、なんか余裕そうに見えるなwwちょっと嬉しいかもw





      夏の休日なので車もバイクも多かったな。大半はアメリカンだけど。

      角島へは大橋を渡って速攻折り返しました。
      なのでわかめソフトには出会うことはありませんでした!!!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!









      次は千畳敷へ!!∩(*・´ω`・*)∩





      交通量も少なくて程よいワインディングもあって、すごい楽しかった。
      海も見えるし緑も多くて涼しい…(*゚ー゚*)

      レストランもあり、今日はここで昼食を取ることにしました。


       \ローストチキンだよ/




      あのね…これ美味しんだけど、あの・・・ ちょっと多くね?
      なんとわたくし、残してしまいました_| ̄|○ il||li
      想定以上のサイズで料理が出てきた瞬間、「あ、無理☆」って思った。

      yukiさんはカレーです。
      くそぅ・・・うちもカレーにしとくべきだったぜ・・・。
      でも外食では美味しそうなの食べるのがモットーなんだぜ・・・。
      食べるの遅くてyukiさんをかなり待たせたんだぜ・・・。すまなんだ(´・ω・`)












      気を取り直して青海島へ!!!д゚)ノ





      波の橋立っていうところがあって、海水と淡水が併存してます。
      左を見れば魚が泳ぎ、右を見ればカモがいる。

      面白い場所です。

      橋はどうやら車でもバイクでも通れないようになっているみたいです。残念・・・。



      そういえばこの辺りでTiger800でタンデムさせていただきました!!

      感想はねぇ・・・、もうね、アア!!!大型ダアア!!!!って感じなんだけど。

      所詮タンデムじゃ中型も大型も小型も一緒でしょなんて思ってた時期が私にもありました。

      完全に覆された。

      すげえな大型。超楽だった。つか超はええ。大型の重みが何故か伝わった。
      いやーあれはいいよ。

      でも、ひとつ。

      私にはまだ早いな。

      と、ひしひしと感じました。










      タンデムで大型の存在を思い知った後、最後の場所へと向かいました。








      (*'ω'*)......ん??






      (@'ω'@)ん????




      ※ モザイクをかけていますが、画像をクリックして開いていただければモザイクは解除されます。


      なんだろうこの突起物たちは?


      かばれらわかんにゃい(三'ω'  )


      かばれらのブログは至って健全なブログなので、
      この硬くて大きい突起物たちが一体ナニなのか、かばれらにはさっぱりわかりません。

      わかった人たちはコメントなどで教えてくれなくていいですよ。
      ええ、検索に引っかかると困りますのでね。ええ、コメントなどでね、教えてくれなくていいですよ。
      え?べっ・・別にフラグとかじゃないんだからねッ(*ノAノ)






      とりあえず誤解回避のため解説入れておきます。




      子孫繁栄・精力増強・良縁・恋愛成就・夫婦満悦などに利益がある立派な神社(麻羅観音)です。
      訪問者も多数いました。硬くて立派な突起物の陶器に願いを書いたものが祀られています。

      有名らしいので、機会があれば夫婦揃って是非参拝されてくださいね。







      帰りは道の駅によっておみやげ(自分の分)を買って帰りました!
      いやぁ・・・美味しいなぁ(*´〜`*)モグモグ

        


      あと、タンクバック開発しました。
      ウエストポーチをカウルの隙間に通してタンクとハンドルの間でカチッと固定。

      かなり便利ですww




      ▼ かばれらは変態じゃないよ?下ネタなんて無理なんだから><*
      信じてくれる方はぽちっと、信じてくれない方もぽちっとwオネシャス!!






      そういえば、ウインカーもげそうでした。


      | かばれら | マスツー[山口] | comments(24) | trackbacks(0) | - | - |edit

      4コマ始めました。






      TOPへ
      ご連絡
      いつも返信遅れてごめんなさい。
      最近書いた記事
      プロフィール
      九州拠点のかばれらです。白DUKE200を見つけたらヨロシク!

      総走行距離
      メールフォーム
      何かあればどうぞ!
      Powered by NINJA TOOLS
      カテゴリー
      アーカイブ
      お気に入りライダー
      こっそりリンク貼らせて頂いてます(*・∀・*)あっうちはリンクフリーですよっと( ̄∇+ ̄)v
      コメント
      カスタムパーツ
      カスタムパーツ
      カスタムパーツ
      カスタムパーツ
      カスタムパーツ
      カスタムパーツ
      カスタムパーツ
      イラスト



       
       
      MOBILE
      qrcode
      OTHERS
      PR