<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |edit
    オフロードコースデビュー(´ヘ`*;)
    0
      JUGEMテーマ:車/バイク


      \ワアアアアアアアアアアアアッッ!!!!!!!!!




      この日は初めてオフロードのコースに行って来ました。
      場所はひびきのトレイルランドです。

      まさかの家から30分の距離。
      持ち込みなら500円で借りれて、レンタルバイクもあって気軽に行ける感じでした。
      英才教育中のちびっこ共もたくさんいて、不甲斐なさが極まってしまうこの気まずさ。


      今回のメンバーはこちら↓↓。




      左から、あかりんさん、とねりん氏、私に、RAT坊です。

      あかりんさんは初対面でした。(だよね?
      スラっとしてて立ち姿がかっこいい素敵なおじさまでした゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚



      借りたのはこの2台↓↓。



      私はずっと手前のやつ(車種なんだっけ?)に乗ってました。





      気になるコースでは・・・・












      落ちて、



      (溝に落ちて思いっきり太ももハンドルにぶつけた)







      コカして!!



      (滑ったwコカすと皆が走ってくるw)









      滑って!!




      (このあとズシャーした)








      コースで思いっきりぶっ飛んで!!!



      (この山目の前にしたらわかるけどめちゃくちゃでかいんだって。怖いんだって。
        これが3つ連続であったんだって。写真じゃ全然わかんないね。クソ痛かった。)





      もうね、なんつーか、

      コケた記憶しかない。



      8回以上はコケてるはず。

      太ももに大量のアザを作って帰りましたwwwww

      コケるほどうまくなる・・・・そう信じたいよ・・・。

      コースでぶっ飛んでお腹と頭痛くて超体調崩したのは秘密です。




      12歳の女の子に、「コース行かないんですか?一回は行ったほうがいいですよ」とか
      言われた時もうこのよくわからない感情をどう表現していいのかわからなかった冬。

      キャリアがちげーよ・・・。飲み込みの早さもちげーよ・・・。


      近いうちにまた別の友だちと行ってみようと思います。
      なかなかコツが掴めなくて難しいなぁ。





      今回私が学んだこと。

      「プロテクター大事。」


      林道いきたいなー



      本日のおまけ。

      「KTM試乗」




      コミネ SK-600 チェストガード (Free size) KOMINE 04-600 CHEST GUARD Free Size
      価格:6,940円(税込、送料別)

      コミネ SK-600 チェストガード (Free size) KOMINE 04-600 CHEST GUARD Free Size


      | かばれら | オフロードコース | comments(22) | trackbacks(0) | - | - |edit

      4コマ始めました。






      TOPへ
      ご連絡
      いつも返信遅れてごめんなさい。
      最近書いた記事
      プロフィール
      九州拠点のかばれらです。白DUKE200を見つけたらヨロシク!

      総走行距離
      メールフォーム
      何かあればどうぞ!
      Powered by NINJA TOOLS
      カテゴリー
      アーカイブ
      お気に入りライダー
      こっそりリンク貼らせて頂いてます(*・∀・*)あっうちはリンクフリーですよっと( ̄∇+ ̄)v
      コメント
      カスタムパーツ
      カスタムパーツ
      カスタムパーツ
      カスタムパーツ
      カスタムパーツ
      カスタムパーツ
      カスタムパーツ
      イラスト



       
       
      MOBILE
      qrcode
      OTHERS
      PR