<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |edit
    雨が上がったんで慣らしがてら走ってきたんだけど
    0
      JUGEMテーマ:車/バイク


      今日は休みだったけど、最近天気あんまり良くなくてさ、

      昼過ぎぐらいからそろそろもう雨は降らないだろうと思い、

      慣らしがてらに走ってきたのですよ。



      ソロで走るときは基本探索なんで

      ルートなんて決めないし気になった所とか知らない所ウロウロします。










      ちょっと待って。(*-ω・*)







      おかしいよな、英彦山方面に向かってて、

      雨上がりの英彦山は危ないよなーって思って別のルート走ってたんだけど、

      そっちのがなんかアスファルトガッタガタで、陰による地面の濡れやコケもやばくて


      途中からちょっとおかしいな、って思ってたの。



      ひと気も全くないし、鹿とかいるし、

      野生の動物見つけるとそれが例え草食であったとしてもガチで怖い。

      あいつらとぶつかったら普通に負けるからな…。


      というか、








      なんで林道居るの…。







      わたしゃアスファルト走りたいんですけど…。

      虫うざいんですけど…。

      寒いっす…。







      しかも行き止まりかよ…。





      枝分かれだったところさ、ちゃんと手書きだけど標識あったんだよ…。

      なんで行き止まりなの…。

      確かにもう一個道はあったけどさ、そっちももしかしたら行き止まりかもしれないしさ…。

      土砂崩れで道消えたのかな…。結構荒れてたし。

      途中、細い木が倒れてて枝越えたりした…。

      DUKEでオフロードブーツ履けないかな…。そう思った…。




      とりあえず、この程度の林道ぐらいならDUKEでも全然イケるんだなと思った。

      やはり軽いということは素晴らしい…。足つきもいいし、正直余裕もあった。
      ちょっと滑っただけで転けそうな気がしたから慎重に走ったけど…。

      林道とか行くつもりはさらさらなかったけど、いい検証になったよ!!








      むっちゃ汚れたけど…( ;∀;)








      最悪や…あんなにピカピカだったのに…!





      あんなに美しい新車だったのに…!






      こんなに汚れてしまうなんて!!




      誰のせいよ!(あんただよ)






      ごめんよマイハニー…。


      とりあえず家近の洗車場で綺麗にしてあげました…。


      林道なんか…行くつもりなかったのに…。

      でも…やっぱり楽しかった…オフロード…好き…。





      いやもう行かないよ…。


      虫よけ買お…。


      | かばれら | DUKE200ソロツー[福岡] | comments(14) | trackbacks(0) | - | - |edit

      4コマ始めました。






      TOPへ
      ご連絡
      いつも返信遅れてごめんなさい。
      最近書いた記事
      プロフィール
      九州拠点のかばれらです。白DUKE200を見つけたらヨロシク!

      総走行距離
      メールフォーム
      何かあればどうぞ!
      Powered by NINJA TOOLS
      カテゴリー
      アーカイブ
      お気に入りライダー
      こっそりリンク貼らせて頂いてます(*・∀・*)あっうちはリンクフリーですよっと( ̄∇+ ̄)v
      コメント
      カスタムパーツ
      カスタムパーツ
      カスタムパーツ
      カスタムパーツ
      カスタムパーツ
      カスタムパーツ
      カスタムパーツ
      イラスト



       
       
      MOBILE
      qrcode
      OTHERS
      PR