<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ICONのオフメット、VARIANTを買いました!
0
     JUGEMテーマ:車/バイク

    MSRのオフメットもボロボロだったので、新しいヘルメットを購入しました。



    メリケンオンラインにて購入です。

    SHOEIのVFXWも欲しかったのですが、やはりシールド最強なので。
    ゴーグルはカッコイイから大好きだけど、冬場や高速はしんどいからな…。



    私が買ったのは、
    ICON Variant Big Game Zebraというモデルです。

    ゼブラ柄に赤の雷マークがプリントされた最高にクールなグラフィックです。


    後頭部のエンブレムはプリントでした。



    標準クリアシールドの他に、スモークシールドも付属しているのでありがたい。

    ただ、シールド交換がものすごくやりずらかったです。
    購入早々パーツを折りそうでした。

    バイザーの角度も買えられません。
    バイザーに沿ってヘルメットもくぼんでるのでバイザー自体を外すとおかしいと思います。




    表面はなめらかなマット素材です。
    塗装も半透明で高級感がありますね。



    顎下に付ける風避けも付属してます。



    被った感じは、ほっぺたでがっちりホールドしているって感じです。

    スモークシールドは街中ぐらいだったら全然余裕で使えます。

    エアベンチレーションの効きも良く、汗をかいたときは涼しいんじゃないかと。


    あとはやはりちょっと重いですね。







    セナを取付けた感じはこれ。




    内装は外れるのですが、内装をメットに差し込む部分が邪魔で配線を内側に回せないので、
    外側から引っ張っています。配線は余った布シールで固定。
    スピーカーも内装に貼り付ける形になります。
    貼り付け場所や顔の形に寄ってはスピーカーが干渉して耳が痛いかもしれません。





    ゴーグルを付けたイメージはこんな感じです。
    顎がもっこりしていてうーん…といった感じ。
    被ってみても浮いていてゴーグルの意味なしですね。






    使わなくなったオフメットとゴーグルはぼちぼち譲渡して行きたいと思います。







    はぁあああああかっこいいなぁあああああ!!




    満足なお買い物でした!





    追記(2016/01)
    ヘルメットをかぶって1時間ほど走行すると耳の上くらいの頭部が締め付けられるように痛く感じます。
    やはり日本人の頭には合っていないですね…。
    それを解消するための対策をいくつか検索したところ、
    『ヘルメットの内装、頭のてっぺんにタオルを入れて被りる位置をずらす』という方法でした。
    その方法でロングツーリングを行なったところ、通常よりもあまり痛くなく走行することができました。

    もし気になってましたらやってみてくださいね!






    【3XLまで】SALE Icon アイコン VARIANT BIG GAME Helmet 2014モデル ヘルメット レーシング フルフェイス バイク 大きいサイズ ビッグサイズあり ワケあり【黒白】【AMACLUB】

    価格:59,800円(税込、送料別)

    【3XLまで】SALE Icon アイコン VARIANT BIG GAME Helmet 2014モデル ヘルメット レーシング フルフェイス バイク 大きいサイズ ビッグサイズあり ワケあり【黒白】【AMACLUB】



    | かばれら | バイク用品 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |edit
    FOXゴーグルとMSRモトパンツ来たよォオオオオウオオフォオオ!!!オオフォオオ!!!
    0
        JUGEMテーマ:車/バイク


      ウオォオォオアオオァイォオオオァイイイ!!!!(歓喜)







      フォォオァオァアアゥイィイイイア!!!!!(歓喜)









      ヒィイイ!!!イヒィギイィイ!!!!ヒィヒィ!!!(歓喜)











      ヌゥッックコオコアオダアアアアアアアア!!!!(歓喜)











      イエッハアァアァアヒャァアアアウォアァア!!!!(歓喜)















      はい。
      ポチりました。



      ゴーグル:FOX MAIN MX ゴーグル Main Encore(クリアレンズ)

      レンズ:FOX RACING ブラックイリジウム(オレンジミラー)

      モトクロスパンツ:MSR Metal Mulisha Broadcast OTB(サイズ28)




      最高にカッコイイです。

      オレンジミラーは、ちょっと失敗だったかもしれないです。
      クソ晴れた日でも曇に見えてちょっと萎えます。
      ブルーミラーとかだったら暗くはなるけど全然マシだったかもなぁ。


      メタルマリーシャのモトパンツは、
      ファスナー付きのポケットと、半ズボンにできるファスナーが付いてます。
      見た目もかっこよくて、かなりお気に入りになりました。

      また細かく写真撮ってうp出来たらいいかな!










      着るとこうなります。






      いいねいいね。

      最初アンサーのオソロにしようかと思ったけど、これにしてよかったわ。
      画像当てはめまくって選んだ甲斐があったね!!!

      早くこれ来てツーリングに行きたいよおおぉおおぉおぉ!!!!!!!!!!!

      ンギィイィイィィイイイイイ!!!!







      7月7日のU29 福岡も、晴れたらこの装備で行きますね。


      最後までメットも脱がないですからね絶対。


      これで集合写真に写りますからね絶対。






      即納★特価★アウトレット SALE/セール★フォックス/Fox オフロードゴーグル モトクロス エンデューロ ゴーグル (06333-912-OS) バイク AIRSPC Encore 白/クリア Lens 大人用
      価格:10,830円(税込、送料別)

      即納★特価★アウトレット SALE/セール★フォックス/Fox オフロードゴーグル モトクロス エンデューロ ゴーグル (06333-912-OS) バイク AIRSPC Encore 白/クリア Lens 大人用


      【MSR】【オフロードパンツ】【M13 メタルマリーシャ ブロードキャスト パンツ】【サイズ:34】
      価格:21,876円(税込、送料込)

      【MSR】【オフロードパンツ】【M13 メタルマリーシャ ブロードキャスト パンツ】【サイズ:34】


      | かばれら | バイク用品 | comments(14) | trackbacks(0) | - | - |edit
      FOXのオフロードブーツがレベルアップしました[comp5]
      0
         JUGEMテーマ:車/バイク


        ペンで塗ったのよ。




        友人に、溝のところとか塗ればいいじゃんって言われたので、塗ってみました。

        しっかりまだ濡れてないのでこれからまた若干塗り足したりしないといけないですが…。
        あとまだ片方しか書いてないのでw

        シンプルなブーツもラインが入ればなかなか良い感じに!!


        あとなんかcomp5が新しくなって若干柄が増えてかっこ良くなってますね。
        安くなってるし!





        ブーツを頻繁に履いてかないからなかなか慣れないです…。
        とても走りづらくて、スニーカーの時よりも林道が怖いという謎。


        まぁなんとかガンバリましょw



        | かばれら | バイク用品 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |edit
        メットにステッカーでも。
        0
           JUGEMテーマ:車/バイク

          ボケーッとしてたら、3月の更新がないまま3月が終わってしまうところだった…。
          楽しみにして頂いてる方々にはとても申し訳ない。

          仕事が忙しく、休日もなかなか晴れずにツーリングにも行けていませんでした。
          次の日曜日も雨だって言うしね。

          しかし相変わらずツイッターの方ではほぼ毎日暴れてます。

          とりあえず出来事といえば、先月買ったオフメットにステッカーを貼ったぐらいですかね。

          いつも携帯で撮ってるので低画質で申し訳ない。そして背景もお布団っていうね!





          FOXのでっかいロゴがメットについてるのに憧れて、
          カッティングシートで切り取って貼りました。

          黄色のアクセントも欲しかったので反対側にはロックスターを。

          シンプルで渋いMSRもなかなかオフロードらしくオシャレにキマってきた気がします!



          お花見シーズンなので、そろそろお花見にでも出かけたいなと思ってます。

          他にもまだまだちょこちょことネタはあるので、気まぐれにまた更新したいと思います。



          そういえば、バイク速報に私の写真が載ったみたいですね。
          ギター背負ってる奴とその次の2枚、計3枚ほど。

          ありがたや〜ありがたや〜〜。。

          見てくれてる人がいるのかと思うとブログ更新にも精が出ます!
          今後ともわたくしかばれらをよろしくお願いします。


          そんな私は今モタードを検討中。
          それはまた後のお話で・・・。


          | かばれら | バイク用品 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |edit
          〜ロサンゼルスの空から〜[オフメット MSR X-Pedition]
          0
            JUGEMテーマ:車/バイク


            \オフロードヘルメット来日!!/




            シールドが付けられるタイプのオフロードヘルメットが欲しくて、
            探すもあまりかっこいいのが無いんですよね。
            大体かっこよくてこれがいい!っていうのはシールドが付いてなくて・・・。

            オフロードメット購入の第一優先としてはシールド。
            そして第二優先は角張ってるやつ。

            本当に欲しかったのはなやつだったんだが。

            おかしいな・・・。一番シンプルで渋いよ・・・。



            派手でカラフルでFOXがド━(゚Д゚)━ ン !!!と頭部に書かれてあるやつが欲しかったのに。





            MSR X-peditionのメットがあんまりにもかっこよくて即効でポチっちゃいました★












            写真撮ったけど、ごめんねデジカメ今無くて携帯カメラだから画質悪いの。




            こいつのこの正面が本当にかっこいい。

            重量は1.5kgです。

            バイザーを後ろ側にずらしてると飛んでいきそうになる。

            サイズはSHOEIのフォースのMサイズかぶってたんで
            Mサイズを購入しましたがピッタリでした。


            今までジェットだったんで化粧のこととか気にしたこと無かったんですが、
            これあれですね、ふるふぇとかオフメットとかほっぺたに張り付くから
            化粧したら取れますねこれ。

             


            他の購入者のレビューソースですが、ミラーシールドは出ていないそうです。

            左の写真の拡大か、動画かなんかで見たらわかると思うけど、
            シールドの最下部が特殊な形をしていて、微妙に下がゆがんで見えるので
            地面がゆがんでるように見えて若干怖かったです。

            バイザーもしっかり一番上まで上がらないですが、
            個人的にはそこまで気にならなかったです。

            ベンチレーションもしっかり効いてるご様子でした。

            オフメットのあご下がスカスカなのは知らなかった。


              

            まあなんだ、

            とにかくかっこいい。

            海外での評価もよさそうでした。






            FOXステッカー貼ったけどかっこ悪くなったので、
            カッティングシートでFOX型に切り取って貼り付けたいと思います。


            次は初コースの記事を書く予定です。
            はよ!記事はよ!!と楽しみにしてくれてる方!
            ポチっとしていただければがんばって更新しちゃいます!



            | かばれら | バイク用品 | comments(20) | trackbacks(0) | - | - |edit
            私はFOXという名の最強の脚を手に入れてしまったわけだが。
            0
               JUGEMテーマ:車/バイク


              最近のノベル小説のようなタイトルをかもしつつ…


              本日はナップスへと足を運びました。



              もちがろん!お金を下ろしてからな!!

               (買う気満々だよこいつぅ・・・)

















              何を買ってきたかって?











              そりゃあ決まってるだろう!!























              オフロードブーツさッッ!!!!!!




                \こんにちはFOXだよ★/




              Comp5キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


              そろそろオフローダーとしての本気を出さねばならんと思い、
              思い切って買っちゃいましたよ!!

              24,570円という割かしお手軽なお値段での購入です。

              オフロードブーツは足首が曲がらないと聞いていましたが、
              ほんとに曲がらないね!!
              オンロードバイクじゃ確実に無理だと確信しました。

              KLX125のギアを250に変える方も多いようですね。
              ブーツでまだKLXに跨ってないので、どういう感じか掴めてないのですが、
              非常に楽しみです。



              ついでに膝ロテクターも買いました。



              EVS Option Knee Guards(EVV005-9999-PW) 2,625円です。

              はいこれKIDS用ですね。

              大人用のやつでかかったんだもん…。
              キッズ用で丁度良かったんだよ…。




              これで多少の無茶も勇気を出してできるってもんだぜ。
              やりたいことは色々あったけど、生身だといかんせん不安がでかかったからなー。


              あーやっぱオフロードかっこいいなー
              もう超好き。なんでこの魅力がわからないんだろう!!

              只今、オフロードは私の人生の革命の1つにピックアップされました。

              バイクショップのオフ用品の品揃えを見れば、需要が無いのがよく分かるよね。
              悲しい…(TдT)



              皆さん早くクリックしてオフロードの魅力に取り憑かれてください!!
              よろしくお願いします!!!!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

              | かばれら | バイク用品 | comments(38) | trackbacks(0) | - | - |edit
              新カバレライダー登場![おにゅーレインウェアとウィンターグローブ]
              0
                JUGEMテーマ:車/バイク


                最近めっきり寒くなりましたね。

                そんな私は毎朝通勤時にまずはバイクを暖気させ、出発します。

                そして走行開始30秒で私の手は壊死します。


                8000エン超のゴールドウィングローブが素敵メッシュ仕様で冬の地獄を呼んでいる。


                というか破れまくってる。




                どうやったらそうなるんだよ…って思うだろ?

                私もそう思います。

                この間気づいたんだが、恐らくエンジン暖房を活用しようとした時に、
                エキパイ触って高熱で溶けて破れてると思うんだ。

                エキパイ暖房してた時に親指アツッ!!!ってなったから高確率で間違ってない。



                というわけで!!

                寒さに耐えられないので、

                ウィンターグローブを買って来ました!!!





                GOLDWIN(ゴールドウイン) リアルライドウインターグローブ
                ホワイト×レッド

                【素材】 
                甲側:サーマストレッチ+合成皮革+プロテクションカップ
                掌側:アマーラ
                グローブインサート:G ベクター
                裏地:ボア(甲側)+ベンベルグ(掌側)




                またしてもゴールドウィンです。

                私の手は親指が長く、手袋を試着しまくった結果、ゴールドウィンが一番しっくりきたのですよ。
                あと他にもあったけどメーカー忘れたわ。

                見た目的にもカッコイイので、グローブはゴールドウィンにしようと決めてました。

                黄色が欲しかったんだけど、店に売ってなかったのでめんどくさいので赤×白を買いました。
                というか今ネットで見て黄色があるのを知ったよ…。

                まあいいか。


                ウィンターグローブって普通のメッシュグローブに比べて3倍ぐらいサイズが違うくて驚いたよ。

                全く風も通さないし、手先からくる震えもない!!
                素晴らしい!!!

                冷え性だから結局は冷たくなるけど、外気からの影響がないので体も火照ってくれます!
                温まる時は足からというように、体の先端が暖まれば体も暖まってくるのですよ。

                ただ分厚すぎて精密な操作がかなり難しいが、きっと使ってくるうちにしなってきてくれるだろう。

                というか親指だけサイズピッタリで他4本が1cmぐらい余るんだけどどうしよう。




                ついでにウェアを見てたら、レインウェアが30%以上安くなってたので


                買っちゃいました★





                南海製品、サイトスのレインスーツ(SDW-947)です。
                なんと15000円が10000円になってました。


                ボカボカなのは、メンズのLだからです。
                レインスーツは大きいほうがジャケットとかの上から着やすいし、
                裾に雨が流れ込んだりしないかと思い。

                私と雨の日にツーリング行ったことある奴は知ってるかと思うが、
                前買った登山用のレインスーツは最悪だったwwww

                ちゃんと裾の長いやつを買ったほうがいいね。うん。
                特にオフ車だと足を90℃以上曲げるから裾もかなり上がってくるんだよ…。

                8分丈みたいになって超かっこ悪くてズボンもびしょ濡れ。
                さすがにあんまりだということで購入に至りました。

                カバーも早く買わないとなー


                黄色を選んだのは、私が黄色が好きだからです。
                次に買うバイクも黄色を検討しています。というか絶対黄色がいい。



                いやはやこれから本格的に冬入りしちゃうだろうから
                色々揃えないのがいっぱいあってお金がもたないよ…。


                ボンビーで何も買えない君も、魔法のカードで地獄を見た君も!
                ぽちっとして私とエンジョイしようZE★





                ごめんね、11月のトップ絵まだ書いてる途中なんだ…。

                | かばれら | バイク用品 | comments(16) | trackbacks(0) | - | - |edit
                Answerのジャージキタ━(゚∀゚)━!!!!!!
                0
                  JUGEMテーマ:車/バイク

                  朗報★KAWASAKIのKAZEの機関誌にこないだのU29の記事がまた載ってるみたいです。
                  私も載ってるようなんで、KAZE会員の方はまた見てみてくださいね。


                  以前まで、とねりんに貰ったKAWASAKIロンTを来て夏の日差しをしのいでいたのだが、
                  やはりもっとカッコイイ、もっとオフっぽいウェアが欲しいという願望がそこにはあった。

                  そして見つけた…


                  私のKLX125にふさわしいモトクロスジャージを…。





                  ε=ε=ε=( ⊃^ω^)⊃オッオッオッ━!!




                  でもまだジェッペルっていうね。

                  仕方ないよ…。コレばっかりは高価で、3年も耐久あるんだから。。。

                  お金が溜まってきたら、ブーツとパンツも揃えていきます。



                  メッシュ素材で、とても着心地がいいです。

                  さっき開けたばっかりなので、まだ走行でのインプレは書けませんが、
                  見た目的にはかなりかっこいいではないかと確信しております。

                  いや、走行でも全く問題無いだろう。

                  ジャージのかっこ良さあまりに皆が振り返ってくれることを祈る。
                  あ、よそ見で事故は辞めてね。


                  ▼ そろそろオレもウェア買わにゃとか、またウェア欲しくなっちゃったとか、
                  冬用どうしようとか悩み始めたあなたも、
                  ランキングのご協力をしていただけるととても嬉しいです(*/∇\*)


                  もう今日は暗いのでレックスと合わせて撮れないが、
                  週末辺りにでも撮りまくろうかと思います。


                  | かばれら | バイク用品 | comments(30) | trackbacks(0) | - | - |edit
                  梅雨入り準備〜レインジャケット〜
                  0
                    JUGEMテーマ:車/バイク


                    ( ;゚Д゚)ッツ!!!??????





                    気づいたら、私のお財布の中身から一万円が消えていました。

                    来月のローンと保険払えるかな・・・(;´Д`)



                    姉と買い物に行って、私は何も買わずに帰る予定でした。

                    なんでレインウェアとズボン買ってんだ・・・。

                    なんでってそりゃ・・・


                    梅雨だぜ!?


                    バイク乗ってるときに雨降ってきたらどうするの?

                    濡れて帰るの?やむまで待つの??

                    だったら濡れずに帰ってやる!!

                    私は雨風虫土恐れず走るキチ**ライダーです!!



                    店内回って気づいたらジャケット買ってたグラディウス400ABS乗りのaruさん
                    ツーリング用の小銭ポーチを買いに行ってヘルメットを手に入れたNinja400R乗りのAkiraさん

                    の気持ちがわかるような気がしました(´・ω・`)オカシイナ・・・





                    いろんな色があったけど、やっぱりKAWASAKI乗りならライムグリーンでしょ!!

                    お花のマークもついててかわいいです。

                    バイク用品・・・いや、登山グッズです(;゚Д゚)


                    ★[透湿レインスーツアザミ]の主な機能★

                    ●着脱式フード
                    ●二重前立てとチンガード
                    ●両脇ポケット(ジッパー付)
                    ●前開き付パンツ
                    ●ウエストサイズ調節(ゴム&スピンドルコード付)
                    ●パンツ裾サイドジッパーで開閉
                    ●裾を絞るスピンドルコードとロック付

                    通常のレインウェアよりも防水加工が丈夫らしいです。





                    ケースもついてて便利です。常時積んでおけますね。

                    これでU29で雨が降っても大丈夫ダヽ(・∀・ )ノ


                    ずっとジャージだったから、夏用のウェアもどうしようか考えてたのでちょうどよかったです。
                    あとはブーツだけダナ。

                    いやー雨の日もツーリングが楽しくなりそうだ(´∀`*)



                    ▼ 梅雨入りして萎えちゃってる方も、雨風関係なく走ってる方も、梅雨なんてない!そんな方々も、
                    よかったらランキングポチッよろしくお願いします(゚∀゚*)



                    | かばれら | バイク用品 | comments(13) | trackbacks(0) | - | - |edit
                    使用ヘルメットの話(J-FORCE III BLITZER)
                    0
                       JUGEMテーマ:車/バイク

                      使用ヘルメットのちゃんとした個別記事がなかったので、
                      過去の記事を切り貼りしながら紹介していきたいと思います。

                      オフロードヘルメットはすごいかっこいいから欲しかったんですが
                      ヘルメット購入当時はオフ車に乗っていなかったため、合わないだろうと思い、
                      ジェットかフリップアップかフルフェイスかシステムかで悩んでました。

                      結局欲しいのが海外製品ばかりでその時色々あって購入を急いでたために、
                      店にあったジェットを購入しました。


                      ***********************************************
                      本体の話
                      ***********************************************

                      私の使用しているヘルメットは、SHOEIのJ-FORCE III BLITZERです。

                      ジェットヘルメット(Mサイズ)です。


                      ホームセンターで仮で使用していたジェットヘルメットの風の巻き込みが
                      あまりにもひどかったため、初めは全く候補になかったです。

                      でも、サイズ的にも見た目的にも収まりが良く、視界も良好!
                      ちゃんとしたジェットは風の巻き込みはあまりないだろうというウワサも
                      あったため一か八かで選びました。


                       

                      確かに、風の巻き込みは少なく、速度を出してもあまり抵抗無く走行できています。
                      慣れもありますがw

                      やはり視界も良好で、安心感も大きいです。

                      小柄な人や細身な人、女性の方にはサイズ的にも重さ的にも見た目的にもオススメ。
                      柄もカッコいいので、どんなバイクにでも合うんじゃないかな?

                      色も3色あって悩みどころです。まぁ、黒はとにかく無難ですw

                      側面の葉っぱみたいな模様の部分が光の加減で薄ピンクや薄黄緑に見えます。
                      非常に綺麗です。

                      エアーベンチレーションは効いているような気はします。
                      きっと夏には発揮してくれるのだろうと信じながら…

                      ジェットなので、汗だくの時は最高に涼しいですが(゚∀゚)


                      値段はセール中で、確か42000円ぐらいでした。
                      通販だともっと安いかもしれません。


                      ***********************************************
                      ミラーシールド装着
                      ***********************************************

                      太陽がまぶしくなり始め、ノーマルシールドで顔を見られるのが恥ずかしくなったので、
                      ミラーシールドを購入しましたw

                      こちらなんと!!
                      ファミリーユサでB級品として3980円ぐらいで売ってました。

                      うれしい半額!!!

                      CJ-1が適合です。



                      自分映っとるw

                      メットをよくミラーに引っかけてる人がいるので、真似してたら内側傷つきました(TДT)

                      外側からの傷は落とさない限り出来ないですが、
                      内側はコーティングされているのでちょっと擦っただけで傷が付きます。
                      気をつけましょう!!

                      ジェットだからなのかはわからないですが、下から光が入り下部位は少しまぶしいです。
                      あと、何気に意識した時に自分の口と鼻が見えますw絶望的です。



                      景色的には若干、紫か青がかった感じになりますが、
                      目が慣れてくるとノーマルシールドよりも鮮明に景色を眺めることができます。

                      スモークよりかはまぶしさは残りますが…なので、

                      「まぶしいの嫌い!景色なんてどうでもいい!!太陽から私を守って!!」

                      状態であればあまりオススメじゃないかもですねw


                      ***********************************************
                      シールドの使い勝手
                      ***********************************************

                      シールドですが、片手で上げるには硬いです。

                      そのためいつも手のひらの下の方で叩きあげるようにシールドを開けてました。
                      さすがに面倒になってきたのでバネを短くすることにしましたww



                      緩められるところはないか探したんですが、構成上このバネぐらいしかないようでした。

                      シールドを外して、ペンチかなんかでバネをつまみだし、
                      バネを一回転分ほどニッパーで切り落とします。

                      この作業は左右とも行います。


                      これ以上切ってしまうとおそらくゆるゆるで駄目になってしまうと思うので注意です。

                      あと、高速とか走る人はまぁジェットはおそらくあまり使う人いないだろうけど
                      半回転ぐらいのがいいんじゃないかと思います。わからないけど。
                      風でガタガタなったりめくれたりする可能性があるので…。


                      片手でスッとシールドを開けられるようになってかなり快適になりましたw
                      硬くてなかなか開かないと(`Д´) ムキー!ってなりますもん…

                      「シールドかてぇよwwwww」って方は是非試してみるとよいですかもです。



                      ▼ ブログが面白かったらポチッとな♪


                      | かばれら | バイク用品 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |edit

                      4コマ始めました。






                      TOPへ
                      ご連絡
                      いつも返信遅れてごめんなさい。
                      最近書いた記事
                      プロフィール
                      九州拠点のかばれらです。白DUKE200を見つけたらヨロシク!

                      総走行距離
                      メールフォーム
                      何かあればどうぞ!
                      Powered by NINJA TOOLS
                      カテゴリー
                      アーカイブ
                      お気に入りライダー
                      こっそりリンク貼らせて頂いてます(*・∀・*)あっうちはリンクフリーですよっと( ̄∇+ ̄)v
                      コメント
                      カスタムパーツ
                      カスタムパーツ
                      カスタムパーツ
                      カスタムパーツ
                      カスタムパーツ
                      カスタムパーツ
                      カスタムパーツ
                      イラスト



                       
                       
                      MOBILE
                      qrcode
                      OTHERS
                      PR