<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |edit
    あけおめでー
    0
      JUGEMテーマ:KAWASAKI

      とうとう2012年も終わってしまいましたね。
      去年に免許をとってバイクに乗り始め、たくさんのライダーさんに知り合えました。
      とても有意義な一年じゃなかったかなと思ってます!!

      オフ車に乗り換えたのもとてもいい決断だったと思ってます。

      12月は寒くてツーリングも行かず、1回しか更新できなかったですが、
      お年玉にナックルガードも頂いたので、後々それの記事も書いて行きたいと思います。


      それと1日遅れましたが、今月のTOP絵も更新できました!
      1月関係無いですが、いつもの愛車KlXと愛娘のれっくすたん(Klx擬人化)ですよ。

      新年早々仕事の方々も、のんびりしてる方々も、今年もいい年になるといいですね!



      どうぞこれからもかばれらをよろしくお願いします!!










      そういえば、今年は中吉でした。
      しかもおみくじちぎれました。
      何か恐ろしいことが起きそうな気もします・・・。

      | かばれら | イラスト | comments(26) | trackbacks(0) | - | - |edit
      ハロウィンロード[イラスト]
      0
        JUGEMテーマ:KAWASAKI


        TOP絵を毎月更新したいと思ってます!!


        これでも絵描きなんだよ…と、全く絵を描いてないことに気づいた。
        昔は毎日のように絵を書いて更新してたのになぁ…。





        つーことで、今月はハロウィンです。

        若干適当さが否めないですが、ハロウィン的なロードを走らせてみました。
        トリックオアトリートです!イエア!!!

        悪魔かばれらと魔女れっくすたん。

        来月はクリスマスですね。
        クリスマスはどうしようかなー・・・。

        あ、絵が間に合わないときはいつもの画像で代用しますん。

        これからもよろしくですん。
        ▼ イラストを気に入っていただけたらポチッとな♪




        | かばれら | イラスト | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |edit
        Ninja400Rと女子高生[イラスト]
        0
          JUGEMテーマ:KAWASAKI


          今回のイラストは 
          Ninja400Rデス!!



          みんな大好き変態紳士のAkiraさんやイケメンとねりんライダー復帰された忍者修行さん
          乗っているあのNinja400Rです。

          今回の女の子は女子高生です。
          胸のサイズはAkiraさん希望です。とねりんは別に大きくなくていいと言ってくれました。

          この頃にバイクに目覚めて乗り回していたら、きっと人気者だったのかなーなんて思っちゃいます。
          あとはもうちょっと女子高生というものを堪能しておけばよかったなーと後悔してますね。
          今制服とか来たらコスプレですから。。。(;´Д`)
          でも個人的にはまだイケるとか思っt(ry

          最近九州は雨がすごいです。
          私の住んでいる所は幸い何もなかったんですが・・・。
          なんだか悲しい気持ちになりますね(´・ω・`)
          反面、あの土砂を走ってみたいとか思ったりもしてしまいます。・・・しませんが。

          天気予報によれば、週末から来週ぐらいには晴れ間が見えるようです。
          仕事も始まって忙しくなるけど、バイクも楽しまなきゃ(*-ω-)

          雨が上がって晴れてても、オンロードの方は雨の後の山など、
          枯れ木や土砂で滑らないように気をつけてくださいね(;><)


          ▼ イラストを気に入っていただけたらポチッとオネシャス!!


          Pixivの方で高画質を保存できます。


          | かばれら | イラスト | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |edit
          Tiger800が欲しい[イラスト]
          0
            JUGEMテーマ:車/バイク

            トライアンフのな、タイガー800がな、結構前から気になってたんでな・・・。
            っていうのを昨日改めて思い出した。

            ので、描いた。




            グラディウス650の時もそうだったんだけど、この黄色のカラーが私は好きみたいだ。
            というか小学校の頃、黄色が好きだったっていうのをたまに思い出す。


             ←これね(グラディウス650)

             ←こっちがタイガー800ね


            タイガー800かっこいいよな・・・あの歪な感じ、堪らんよな・・・よだれ出るよな・・・。。

            でもな、そもそも大型免許持ってないし取る気なかったし、お値段100万以上だし、
            車両重量が200kg越えはな・・・オフロードタイヤ履かせられるけど、なんというかな・・・

            乗りこなせる自信がない。

            てかまあ何年先の話だよって感じなんだけど。
            その頃にはきっと余裕なんだろうけど。まだバイク乗ってるといいけど。

            てか数年後とかタイガー800もいろいろ変わってってか別の何かになってるのかな?


            そういえばU29で「気になってるバイクある?」って聞かれて「今はない」って答えたけど、
            「トライアンフのタイガー800デス(´∀`*)」とかって答えてたらどうなってたんだろ・・・
            みんなだいたい「10R!!」って言ってたし、さぞ浮いてただろうな。
            つか一人オフで来て林道いきたいんですって言ってた時点で浮いてた。うん、浮いてたの知ってる。


            明日は雨ふらなさそうだからフラ〜っとどっか行くつもり。
            どうしようかな・・・。


            ▼ こいつこんな事言っていつの間にか大型とってるぜ?え?って思ってる方
            ぜひぜひランキングクリックして応援してあげてください(*/∇\*)


            今回のイラストはトレースなしのフリーハンド作成です。
            簡単なメイキングはpixivに上げてるんで、気になる人は見てってくださいな。


            | かばれら | イラスト | comments(16) | trackbacks(0) | - | - |edit
            ZEPHYR XとフライングVと金髪[イラスト]
            0
              JUGEMテーマ:KAWASAKI



              気づいたら、この間のミルクロード以降、

              ツーリング行ってませんでした(;´・Д・`)


              梅雨って怖い・・・。

              いや、梅雨のせいにしちゃいかんな。


              雨女なんで、中途半端に曇ってる日に外に出ると雨にやられないか心配で
              なかなかツーリングに行けないのだよ・・・(;´Д`)

              晴れてる日に限っては、他の予定入れちゃってたりね!



              そんなこんなで、夜と雨の日はひたすら絵を描いてます。


              今回もリクエストのZEPHYRをご紹介!



              ツイッターやコメントでお世話になっている、
              なおきさんのZEPHYR XとフライングVです(´ω`*)

              フライングVって弾きづらいんですよね(;´Д`)
              ポジジョン定まらないし、椅子ないと座って弾けないし。
              でも容姿は好きなんで、たまに欲しくなりますw

              あと、先日バンド練習があったのでギターをたすき掛けみたいにして1時間ばかし走ったんだが
              右肩バキバキになったw

              風に煽られて全然速度出せないし(;´A`)

              リュック式のソフトケースだったからなのか、それとも無理があったのか。
              帰りは雨ふりそうだったから練習場の大学に置いてきたんだけど、また取りに行くのがだるいな・・・。

              あそこに置いてると湿気でネックが反るから早く取りに行きたいところだが・・・。


              とりあえず天気が落ち着くまでギターは取りにいけないな・・・エフェクターもあるし。


              ▼ どんどん絵描いていきますよー!!
              今回もイラストを気に入っていただけたらポチッとお願いします♪



              梅雨の合間縫ってどっかいきたいと思うんだが、どこがいいかな!?


              | かばれら | イラスト | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |edit
              ZEPHYR1100とクマさん[イラスト]
              0
                JUGEMテーマ:車/バイク


                この間、初めてYaeh!!(・∀・)vを交わしました!!















                小学生と。


                「いや、それ違うでしょwwwwww」

                とか言わないで・・・嬉しかったの。言いふらしまくるぐらい嬉しかったの。

                きっとあのハデハデに貼りまくったデカールのお陰だろうと思います。


                次はライダーとYaeh!!(・∀・)vが交わせれたらいいなァ。




                最近は雨でツーリングに行ってないので、

                先日描かせていただいた珍獣くまくまさん仕様のZEPHYR1100のイラストを紹介します。





                珍獣くまくまさんのブログにも掲載させていただいております(*^ω^*)

                いろんなところをカスタムされていて、ブログの写真を参考に描き上げました。

                いつもの女の子のイラストじゃなくてくまさんなのは、嫁さんの目が怖いからということでしたw

                カスタムできる人ってすごいですよね!!
                私もバイクのことをよく知って、いろいろいじれるようになれたいいなと思ってます。

                趣味のための勉強というのは楽しいものです。


                ▼ イラストを気に入っていただけたらポチッとよろしくおねがいしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


                あ、イラストのリクエストはいつでも募集中です!!( ´∀`)bグッ!


                | かばれら | イラスト | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |edit
                メガリ250Rに盛られる巨乳[イラスト]
                0
                  JUGEMテーマ:車/バイク



                  今回も、巨乳派必見のバイクイラストです(///∇///)

                  ツイッターの方でリクエストをいただいていたメガリ250Rです。
                  納車もされたということで、やっとこさ描きあげました。
                  ソリッドブラック、いいカラーだよ…。

                  ドゥカティやメガリ、スズキのグラディウス、トライアンフのトリプルシリーズとか、
                  フレームが剥き出たデザインがものすごく大好きです。
                  触れたくなるようなセクシーさを感じます。よだれが出ます(〃゚д゚〃)

                  車体は意外と低く、値段も安いみたいだな。
                  星型のホイールも可愛いし、女性にはピッタリのデザインのように思える。
                  乗ったことも見たこともないからどうともいえないがw



                  そういえば世間はもう梅雨入りに突入してるようだが。

                  まだカッパを用意していない…。
                  しかし雨中走行は教習時にイヤというほど経験しているんだな(;´Д`)

                  でもKLX125でまだ雨は走ってないな。
                  でこぼこタイヤは滑りやすいとは聞くが、KLX125のタイヤだといったいどんなもんか…。
                  まぁ別に経験したくもないんだけどね!走るのは晴れの日がいいしw


                  とりあえず土日はどこにいこうかなと…。
                  悩んでるわけですよ…(-ω-;)



                  ▼ イラストを気に入っていただけたらポチッとな♪


                  | かばれら | イラスト | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |edit
                  CB400 SUPER FOURと猫と[イラスト]
                  0
                     JUGEMテーマ:KAWASAKI



                    こちらもツイッターの方でリクエストをいただいたスーパーフォアのイラストです。
                    一週間前にツイッターの方ではうp済みでしたがw

                    カラーとヘルメットはリクエストをくれた方の愛車写真を参考に描きました。

                    KAWASAKI車ばっかり描いてたのでHONDAは久々ですw

                    そしてこのスーパーフォア、参考のために写真を漁ってたのですが、
                    どうやらお尻がかっこいいらしく、バックからの写真ばかりでした。

                    というわけでイラストもバックからw

                    ケツのシュッと伸びてあがったバイクはかっこいいです、好きです。
                    ブラック/レッドカラーのバイクも大好物です。

                    だんだん欲しくなってきちゃった(yωy*)ポッ



                    ▼ イラストを気に入っていただけたらポチッとな♪


                    | かばれら | イラスト | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |edit
                    ZX-6Rとウエディングドレス[イラスト]
                    0
                      JUGEMテーマ:KAWASAKI 



                      ツイッターの方でリクエストをいただいていたZX-6Rです!
                      一週間前ぐらいに描いて捧げてたんですが、ブログにはまだ公開してなかったです。


                      ウエディングドレスでバイクってちょっと憧れるよね。

                      現実的には安全性を考えて無理があるけども…(;´Д`)
                      とりあえずひざプロテクターだけ付けてあげたw

                      結婚式してて、誓いの言葉の時に「ちょっと待った!」って本命が突入してきて、
                      手を引っ張ってきてバイクでそのまま逃げだすとかもいいよね。

                      そういうロマンチックなの大好きだよ!!!
                      素敵だと思います!

                      素敵な人にさらわれたいですね。


                      ▼ イラストを気に入っていただけたらポチッとな♪


                      | かばれら | イラスト | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |edit
                      ZRX1200Rと巨乳ツインテール[イラスト]
                      0
                        JUGEMテーマ:KAWASAKI


                        最近、ツイッターのフォロワーが超増えて超嬉しいです!!!
                        ありがとうございます!!!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
                        でも皆遠い…(´・ω・`)

                        九州北端に住んでるので、デートしてくれる人募集中です(笑)


                        イラストは、ツイッターの方でリクエストを貰った、ZRX1200Rです!!
                        色々あったんだけど、この型でよかったのかな…??

                        ツインテールにするとなんでもミクになってしまう傾向が世の中にはあるので
                        結構描くのに抵抗があって困りがちです。




                        おっぱいが大きい人っていいよね…(TДT)


                        ▼ イラストを気に入っていただけたらポチッとな♪




                        | かばれら | イラスト | comments(17) | trackbacks(0) | - | - |edit

                        4コマ始めました。






                        TOPへ
                        ご連絡
                        いつも返信遅れてごめんなさい。
                        最近書いた記事
                        プロフィール
                        九州拠点のかばれらです。白DUKE200を見つけたらヨロシク!

                        総走行距離
                        メールフォーム
                        何かあればどうぞ!
                        Powered by NINJA TOOLS
                        カテゴリー
                        アーカイブ
                        お気に入りライダー
                        こっそりリンク貼らせて頂いてます(*・∀・*)あっうちはリンクフリーですよっと( ̄∇+ ̄)v
                        コメント
                        カスタムパーツ
                        カスタムパーツ
                        カスタムパーツ
                        カスタムパーツ
                        カスタムパーツ
                        カスタムパーツ
                        カスタムパーツ
                        イラスト



                         
                         
                        MOBILE
                        qrcode
                        OTHERS
                        PR