<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
DUKE200のマフラーをアクラポビッチにしました
0

     JUGEMテーマ:DUKE200

     

    知人からアクラポビッチを半額で譲ってもらいました。

     

    アクラポビッチを取り付けるには、タンデムバーを多少加工しないといけないです。

     

    ↓こういったステーを取り付けて、マフラーを取り付ける形になります。

     

    マフラー (1).jpg

     

    私の場合は、知人が付けていたものを譲ってもらったので、

    タンデムバーを交換して取り付けたので、特に加工はしませんでした。

     

    お店とかに頼んで穴を開けてもらったりしないといけないと思います。

     

     

    タイヤ (4).jpg

     

     

     

    ↓↓これが…

     

    ボックス

     

     

    ↓↓こうなりました!!

     

    ゼッケン

     

     

    走行は、低速が弱くなりましたね。

     

    音は、静かではありますがとても良いです。

    バッフルを抜くともっと良いです!

    ただ、バッフルを抜くと一気にヘリコプターみたいにうるさいので、しんどいです。

    周りに存在感をアピールするにはぴったりだと思います。

     

    マフラー (3).jpg

     

    純正マフラーは無茶苦茶重いので、

    かなり車体が軽くなりました。

     

    交換自体は知人にやってもらいましたが、マフラーだけを取り外して交換していたので、

    かなり苦労していました。

     

    リアタイヤやらなんやらかんやら外さないとスムーズには交換できないようですね。

     

    純正マフラーが要らない人はハンマーで叩けば取り外せますよ( ̄ー ̄)

     


    ランキングクリックご協力お願いします!。´・ω・。)ゞ

    | かばれら | DUKE200[カスタム・パーツ交換] | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |edit
    スポンサーサイト
    0

      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |edit

      コメント










      Trackback

      URL → http://ponkotsusan.jugem.jp/trackback/182

      4コマ始めました。






      TOPへ
      ご連絡
      いつも返信遅れてごめんなさい。
      最近書いた記事
      プロフィール
      九州拠点のかばれらです。白DUKE200を見つけたらヨロシク!

      総走行距離
      メールフォーム
      何かあればどうぞ!
      Powered by NINJA TOOLS
      カテゴリー
      アーカイブ
      お気に入りライダー
      こっそりリンク貼らせて頂いてます(*・∀・*)あっうちはリンクフリーですよっと( ̄∇+ ̄)v
      コメント
      カスタムパーツ
      カスタムパーツ
      カスタムパーツ
      カスタムパーツ
      カスタムパーツ
      カスタムパーツ
      カスタムパーツ
      イラスト



       
       
      MOBILE
      qrcode
      OTHERS
      PR